14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
桜満開 春日公園&一本桜
今日はまたまたいいお天気に恵まれました
思う事は誰でも一緒で 人が多いから止めようと思ったけれど
やっぱり満開の桜に誘われて 大きな公園まで行ってきましたが
駐車場も人も もう超満員(~▽~;)
こんなじゃ ちゃちゃは歩かせられないと最初からカートです

f0058277_15363275.jpg

みくも最初は大喜びだったけど 何時もと何だか違うよ・・とテクテク歩きに
じゃ、木陰でお弁当を食べてゆっくりしようねとシートを広げました
f0058277_15522583.jpg


でも、あまりの人の多さにちゃちゃみくはキョロキョロ
写真も撮りたいけど 何処をどうねらっても人が入ってしまいます

f0058277_1539373.jpg

まぁ、こんなに大勢の人がいたら仕方ありませんよね
写った人ごめんなさいです(..*)

f0058277_15405312.jpg

そのうち 日差しも強くなって ちゃちゃみくも暑いよ~ってなって
着てきた服も脱いで裸んぼうさんです
ちゃちゃは家の中でも服を着せてたので 本当に裸になってしまったみたい
そして首輪だけになると 「犬みたいね」って
犬なんですけどね・・・犬って意識が随分薄れてますからね・・・(#^_^#)

f0058277_1544371.jpg

みくは スカートだけ(^w^)
f0058277_1617610.jpg

そして いつものコースの3分の1も歩かないで そそくさと帰ってきました
今晩から雨の予報が出ているので  もう最後かな~と出かけたけど
やっぱり ちゃちゃみくとの散歩は人があまりいなくて
静かでのんびりしてる時が のびのびとしていいかもしれません

f0058277_15562436.jpg


この桜が終わって 散るともう歩けないですからね
花がらが 一杯付いて絡まって取れないし後が大変ですものね~

f0058277_1557137.jpg


今年も ちゃちゃみく元気にお花見できた事に感謝です
カートに乗っててもいいから 来年もお花見しに行こうね ちゃちゃ。
帰りの車は暑くって 今年初めてエアコン入れました。

そして、昨日はかあさんは こんな所に桜を見に行ってきましたよ
豊前市才尾にある一本桜 
個人の牧場だそうですが開花の時期一般公開しているそうで
随分、高く登って見て来ましたよ ちょっとした山登りでした

f0058277_1602534.jpg

f0058277_1643812.jpg

この一本の桜を見にわざわざ遠くまで出かけて行きました(=^_^;=)
一生に一回でいいかもです
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-04-06 16:14 | お出かけ | Comments(0)
<< 今日は海ノ中道海浜公園へ | ページトップ | 大宰府政庁跡へ >>