14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今日は海ノ中道海浜公園へ
この所、毎日の様に桜と春の陽気に誘われてお出かけ三昧だったから
雨の月曜日 ゆっくりしようと思っていたら 9時頃には上がって
お日様が顔を出し始めました。
そんな時友人から電話 「どっか行こうか~?」とお誘いが
ちゃちゃみく連れて花を見るには 海ノ中道海浜公園がいいねと
話はすぐに纏まりました(*^▽^*)

都市高速を飛ばして お弁当は途中で買って(*^-^*)>
まずは 桜並木を歩いて 昨夜の雨で随分散っていましたが まだキレイ

f0058277_2255277.jpg

菜の花も まだまだOK

f0058277_2272047.jpg

ちゃちゃは 最初は歩きましたが あとはカートに乗って移動です
この桜の名前は何? まあるくて かんざしみたいでとっても可愛い

f0058277_2293954.jpg

雨ですっかりキレイに洗われて 空気も気持ちよくて心地いい風に吹かれて
可愛いお花が続く小道を歩いてきました

f0058277_22174795.jpg

f0058277_22183198.jpg

チューリップの小道や水仙の花壇 何処も色彩豊かでキレイで
目を楽しませてくれました

f0058277_22185236.jpg

f0058277_22345960.jpg

f0058277_22191864.jpg


時期を長く楽しめる様に 少しずつ開花期をずらして植えている様で
今日、歩いたのは公園内半分位なんですよ
みくは 最初からず~~っと歩いています 途中走ってみたり
お花のにおいをクンクン嗅いでみたりしながら

f0058277_22285913.jpg

お弁当食べて 休憩中 何かおねだりしていますよ(^w^)
f0058277_2229115.jpg


広い園内の何処を見回しても 全て絵になる風景と子供達も学校が始まって
平日の月曜日 入園者も少なくて本当に申し訳ないくらいでしたよ
のんびり、のんびり歩いてきましたが みくは一度も歩かないって言いませんでした
かあさんが写真撮ってて遅れると 先に行かないでちゃんとお座り、伏せで待ってます
そんなみくを見て 「随分オリコウサンになったね~」って褒められました(*^_^*)

f0058277_22425679.jpg
f0058277_22431178.jpg


今日は 沢山歩いて遊んでご飯もしっかり食べて夜はグッスリです
こんなキレイな所が もっと近くだったら毎日お散歩行くのになぁ~・・

今日の公園の様子をUPしています こちらから
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-04-07 22:47 | お出かけ | Comments(0)
<< ちゃちゃみく すごくキレイな毛... | ページトップ | 桜満開 春日公園&一本桜 >>