14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
白水池公園
ちゃちゃみくの近くには 車でほんの少し行けばお散歩するのにちょうどいい公園が
あるのですが この白水池公園もその一つです

f0058277_10285967.jpg

病院の帰りなんて行くのにも いいんですけどね・・・・・
先日も花見に偵察に行ったのに 乗り気じゃなくて歩かないんですよ
ちゃちゃは 立ち止まったまま歩きませんよとテコでも動かないの抱っこです
みくは それでもあちこちクンクンしながら歩くんですけどね
真ん中ほどで もう行きませんだもの

f0058277_1030536.jpg

楽しくない散歩なら帰ろうとUターンしたとたんに 元気いっぱいに歩き出す始末です
ちゃちゃみくと 色んな所に行くと「好き嫌い」な所があるんだなって思います
好きなところだとスキップスキップなのに
気に入らないと ポチポチ トテトテ・・・・しっぽも下がってしまいますよ

f0058277_103318100.jpg

こんな桜並木を花びらのカーペットの上を歩けるのにね

f0058277_10342446.jpg

みくなんて わざわざ側溝の沿って歩いたり

f0058277_10364827.jpg

チッチの後のケリケリだって こ~んな狭いところで(=_=)

f0058277_1037345.jpg


ここから 回れ右で帰ろうかって言うと足取り軽く急ぎ足で速い事

f0058277_1040181.jpg

なので こんなにステキな散歩道があるのに 一周回る事はなくなりました
二人揃ってこんな調子なので なんでだろうって聞いてみたくなりますよ

今日は また雨ですよ~寒い日曜日です
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-04-13 10:44 | お出かけ | Comments(0)
<< またまたチューリップ | ページトップ | 今日は直方のチューリップと門司... >>