14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カメラ、壊しました(=_=)
また二日間雨でしたよ 今日は晴れたのですがちょっぴり肌寒く感じます
寒かったり暑かったりしながらだけど 
今家の 温湿度計は 温度も湿度も快適を指しています(o^-^o)
少し肌寒いくらいが ちゃちゃみくには ちょうど良いです

今、コンパクトカメラはフジフィルムを使っています。
その前に買ったカメラがリコーで これが色味が嫌で買い換えたのですが
昨日 ちょっとした事でレンズカバーを壊してしまい 閉じたり開けたりしなくなって
見積もり、修理にだしました。
お散歩に行く時や出かける時には いつもコンデジを持ち歩いてるので
今日は以前使っていてリコーのカプリオで撮ってみたら

カメラ、壊しました(=_=) _f0058277_2151622.jpg

見た感じ 少し暗くて曇って淋しい感じでしょ 青が強いんですよね・・(=_=)
家の中で撮ったらもっと暖かみのない色合いなので 使いたくないのだけど
修理に出してる間は仕方ないです

カメラ、壊しました(=_=) _f0058277_2173446.jpg

普段のお散歩に イチデジ持って歩くのは重たいし面倒ですしね・・・
修理から帰ってくるまで 仕方ないかな~

カメラ、壊しました(=_=) _f0058277_2193399.jpg


ね、冷たい感じの色合いだとおもいませんか・・
カメラ、壊しました(=_=) _f0058277_2112472.jpg

・・と、かあさんはウダウダ言ってますが 
ちゃちゃみく気持ちよくお散歩してきました(o^-^o)

話は変わりますが以前 本屋さんで 安く売っていたのを見かけて
ちゃちゃの心臓の音を聞いてみたくて買っていた聴診器

カメラ、壊しました(=_=) _f0058277_21205261.jpg

かあさんやみくの心臓の音とはまったく違って ザーザーと雑音がする
ちゃちゃの心臓の音、一生懸命頑張って動いてる心臓の音でした。。。
分かってはいるけど 実際に聞いてみると何だかちょっとショックでしたよ
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-04-18 21:57 | 日常
<< の~んびりな午後の公園 | ページトップ | 福袋 OKだったです~ >>