14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ちゃちゃみく お腹壊しました・・
今日は 昨日の夜から降った雨で 
温度&湿度計は快適ですよ~って言ってます(o^-^o)
ちょっとお出かけしようかな~と思ったけれど
おトイレシートで何度も回って回って、時々ワンッ!なんて言いながらやってるから
なんだーと思って 出たのを見るとちょっとゆるい

げりっぴなんて もう随分見てないけど 何が悪かったのかな・・
元気はあるけど 今日はお家で様子を見る事に
朝から食べたものは フードに鳥の胸身のトッピングを少しだけ
(ちゃちゃみくは 朝はほんの少しで夕飯が主です)
何か悪いもの食べさせた覚えは見当たりませんが・・・ね・・・

ちゃちゃみく お腹壊しました・・_f0058277_21345940.jpg

そんなこんなで お昼はのんびり過ごしたのですが
夕方のお散歩で何度も、ちょこちょこ しっぽを結ぶゴム持ってなかったので
ウンチスタイルの度に 尻尾もって待ってました(=^_^;=)

ちゃちゃみく お腹壊しました・・_f0058277_21361237.jpg

と、思ったら ちゃちゃまで柔らかい(=_=) 二人してどうしたんだろです
でも、さわやか気温で みくはもっと先まで行きますよ~とノリノリです
途中から 疲れてきたちゃちゃを抱っこして長い散歩に付き合ってきましたよ

ま、元気はあるので 様子を見る事にしましたが
二匹とも お腹の事考えて作ったご飯 いりませんよって食べませんでした

ちゃちゃみく お腹壊しました・・_f0058277_2138259.jpg

みくが 自分から食べないって言う事はめったにないのですが
今晩一晩 お腹のためにもいいかもですね・・・あとでくずスープでも作りましょうか

ちゃちゃみく お腹壊しました・・_f0058277_21432566.jpg

そんな一日でしたが「I LOVE シーズー」の雑誌に投稿していた写真が
載っていました

ちゃちゃみく お腹壊しました・・_f0058277_2141370.jpg

ちゃちゃの走る姿は これが見納めかもしれないと思って選んだ写真です
本当に これがちゃちゃの最後の走りになってしまいましたが
それはそれでいい思い出になりました(o^-^o)

今、次々に可愛いお花達が顔を出してくれてます
そんな中 紫のお花を少しだけ(*^▽^*)

ちゃちゃみく お腹壊しました・・_f0058277_21451694.jpg

なにわいばらも もう最後になってきています
この花 一重で可憐でとても好きなのですが 棘が一杯で油断すると痛いんですよ(┰_┰)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-05-05 21:50 | ちゃちゃみく
<< 大きな公園へ行ってきました | ページトップ | 一気に夏日です >>