14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ミレちゃんとデートです(o^-^o)
いつも、ちゃちゃみくのトリミングをしてもらってるトリマーさんのお母さんが
ネットでお話していたミレ母さんだと分かった時 もうビーーックリしました
それから 家もまたまた近くで、これまたビックリしたのですが
中々一緒にお出かけできなくて 始めてデートできましたが
ミレちゃんだけで パンダ君とたあちゃんはパパさんと
ちゃちゃはお兄ちゃんがいたので お留守番しました

行ったのは 3月にオープンしたクイズモールです

f0058277_1821721.jpg

沢山のお店があって わんこさんも一緒に買い物できて
福岡では 始めてみる形式のショッピングモールでした
その中にあるハーモニックというお店でしたが
食事もあるけど 手作りじゃなくて残念 今度行く時はお茶するだけでいいかも(* ̄∇ ̄*)
わんこさんケーキがあったので 注文しましたが
ミレちゃんもみくも一口も食べなくて・・(=_=)

f0058277_18234664.jpg

f0058277_18235877.jpg

お店で可愛いピンクの服を買ったミレちゃんとみくと一緒に写真をと
思ったら二匹はソファの端っこと端っこに(-。-;)

f0058277_18223186.jpg

いつも一緒のちゃちゃがいないので みくはヨワヨワ
ミレちゃんは 「私は ここがいいのよ。」とバッグの中がお気に入り

f0058277_18304659.jpg

で、モールの中のペットショップに行って 広場でまた写真を撮ったけど
やる気なしのお二人さんでした(*^_^*)

f0058277_18334067.jpg

どちらもお留守番の子がいるので 今日はこれ帰りました
送り迎えしてくれたミレ母さんありがとうございました~
お姉ちゃん またよろしくお願いします~(*^▽^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-05-24 18:42 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 毎度お騒がせのミレ母です at 2008-05-25 08:01 x
昨日はお世話になりましたとても楽しかったです
チョンボのトドメはパンダ君にかわいそうな事をしてしまいました
のたうちまわる苦しみをさせて、もう怖いやら足がガタガタふるえて
パンダが死ぬ~もう時間が無い・・自分で助けなければと
病院なんて走る時間も有りません・・
パパさんがパンダを真っ逆さまにぶら下げてミレ母は背中を
叩いたりして何とかのどを通過したようです
大きくて噛み切れないしヌルヌルになってのどに入っちゃったみたいです。これがベタベタだったらのどに張り付いたかも・・と思うと、
ぞっとします
かなりパニックになって血が上りました
後で2階の布団の上でパンダが寝るまで抱っこして抱きしめてごめんねの連発でした

「生きていて良かった」と添い寝してました
ねねさんの電話にも気が付かなかったみたいで
申し訳ないです。
パパさんが帰ってここのお部屋で遊びました
早速今からパンダをシャンプーしてキリンのポピーを見に行きます
ミレの顔が面白くてパパさんに
大受けでした
Commented by ピカ at 2008-05-25 22:58 x
やる気のなさそうなお二人さん!!笑っちゃうけど・・
  ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

どんなやんちゃなこでも、一人でお出かけすると寂しそうにしてますよね~~!
Commented by ねね at 2008-05-25 22:59 x
ミレ母さんへ

パンダ君、かわいそうな事をしてしまいましたね(≧▼≦;)
みくが喉に詰まったようになって ウグウグ言った時は
1cmほどの小さなカケラでしたが あの時の本当に
気が動転してしまったのですよ
本人は もう落ち着いてましたがそれでも救急病院に行くほど
慌てましたよ
みくは 馬肉を小さく砕いたのを固めたものでしたが
それでもそのまま与えずに小さくしてあげてますよ
なので あれをそのまま齧るって聞いた時
ビックリしたのですが もうこれに懲りて、かあさんも
猛反省ですね

あとはパンダちゃんのウンチの様子など見てあげて
お腹に優しいご飯とかで様子を見てあげて下さいね
本当に 無事で良かったです
Commented by ねね at 2008-05-25 23:03 x
ピカちゃんへ

みくは ちゃちゃがいないので いつもと違ってヨワヨワだったよ
いつも一緒にいる仲間がいないと 気弱になるみたい

腕白K太君もタータンがいないとダメなのかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
Commented by ボブ&リリmama at 2008-05-26 14:29 x
本当に世間は狭いのよね~~~((^○^))
お話しているとみんなお知り合いになっちゃうんじゃないかと
思うくらいですよね~~(*^0^*)

ママさん達は楽しい~初デートでしたね~
みくちゃんもやっぱりちゃちゃちゃんが居ないと元気も半減しちゃいますね~
きっとボブ☆リリもそうですね~(#^^#)

ワンちゃん用のケーキ興味なさそうですね~
家もまったく食べなくて・・・ガッカリですよね(p~.~q)
Commented by ねね at 2008-05-26 17:56 x
ボブ&リリmamaさんへ

本当に狭いですよね~トリマーさんの「家にもシーズーいるんですよ
ミレとパンダとたぁと・・」という名前を聞いてエーーッともしかして!
なんて、ネットでお話してたミレ母さんでした(=^_^;=)

家の中では今でもちょっと怖いお姉ちゃんですが
いつも一緒にいるのが当たり前だから 急にヨワヨワです
きっと、ボブリリちゃんも一緒よね 生まれた時からずっと一緒
離れた事なんかないからね

せっかく買ったのに 家にもって帰ってちゃちゃにもどうぞって
言ったのですが ちゃちゃもいらないって
ゴミ箱にポイでした。。(-。-;)
ボブリリちゃんもなのね 美味しそうに見えるのにね。。
<< 病院とお買い物 | ページトップ | キリンビール園のポピー >>