14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
かあさんの部屋のエアコン壊れたみたい・・(┰_┰)
雨が上がったと思ったら 何なんですか!この暑さは
湿度も高くて エアコン切ってる時間なんてわずかな間ですよ
・・そのエアコン
かあさんの部屋でも 夜もエアコン入れているのですが
昨日まで快適に使っていたのに いきなり効かなくなったのですよ(┰_┰)
それも これから寝ようって時に・・・
それからが大変
お兄ちゃんの部屋に寝かせてくれと頼んで 客布団引っ張り出して来て
そうしてる間に また汗が それからシャワー使って寝ようとしたら
眠気がすっかり覚めてしまって 眠れなくなってしまうしで
ちゃちゃみくも 夜中にアチコチ移動させられてしまいましたよ

そんなこんなで またまた寝不足で朝になったけど
今日は みくに起こされるまで寝てしまっていましたよ(=_=)

話は変わって 最近またご飯いらないと拒否し続けてるちゃちゃです
何とか食べて欲しくて ささみや鳥軟骨を湯がいたスープも一緒に
パールアガーで固めてやったら 喉越し良かったのか食べてくれました
なので お昼には 野菜やアボガドなんかを入れてご飯の変わりに

かあさんの部屋のエアコン壊れたみたい・・(┰_┰)_f0058277_22132497.jpg

これが みくも気に入って凄い勢いで食べてくれました
この暑い時期 水分も沢山摂って欲しいのと 
いつも水分の多い食事で お口を汚すみくも洗ってやらずにすんで大助かり(^w^)
このパールアガーは海草から出来ていて 冷蔵庫で冷やさなくても
固まってくれるので ちゃちゃみくの食事に使ってもお腹冷やさなくていいかもです~

と言う事で 今日は写真はこれだけです(=_=)
今日の日中は汗かいて お兄ちゃんお部屋と母さんの部屋 大掃除してたんです
エアコン治るまで寝かせてもらいたいのですよ・・
でも、信じられない位 汗かいたけどシャワーをかかると気分爽快
たまには、たま~にでいいです 汗思いっきりかくのもいいですね(=^_^;=)

あ、その間 ちゃちゃみくはリビングでごろ寝していましたよ
ちょこっと覗いて 暑かったのでそそくさとリビングに非難してました・・
よく分かってますね~(=_=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-07-06 22:30 | 日常
<< アトピカって薬です | ページトップ | 色々考えていますが・・(┰_┰) >>