14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ポカポカのいいお天気に恵まれました
4月の様なポカポカ陽気に 家にいるのがもったいなくて
しなくてはいけないことは 後回しにして公園に出かけていきました

梅の花も8~9部咲き位かな、かすかに香る花の下で写真を撮ったり
ちゃちゃみくも楽しそうに遊んできました。

ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22282967.jpg


のんびりのんびり、あちこちの広場で休憩したり走ったり

ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22302850.jpg


ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22445211.jpg


今日は写真を一杯撮ってきたので おもきっきり載せちゃいます(* ̄∇ ̄*)

ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_2232811.jpg


ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22325834.jpg


ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_2355063.jpg


お天気が良いので わんこも小さな子供達も遊びに来ていました
そんな中 10か月のダックスちゃん わんこを見ると誰にでも飛んでいくそうで
ちゃちゃみくをはさんで 汚い溝があるのに こっちにきたくて溜まりません
ノーリードだったので ママが一生懸命呼んでますが 耳に入らなくて
見ている前で溝を跳び越そうとして 見事にはまってしまいました。

怪我はないのですが ドロドロのべチョべチョ 顔を残して見事に泥んこに
なってしまいました。ママからは叱られて水道の所に連れて行かれました
通りかかってしまってごめんねーと誤りましたが あのビックリした顔のわんちゃん
もう二度とこんな事しないと いいけどな~

今日の一番のお気に入りの写真です ちょっとお姉ちゃんに見えます(o^-^o)

ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22404875.jpg


ちゃちゃは こんな感じ(* ̄m ̄)  あぢ~~な~~
ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22502554.jpg

わたしは ここが一番だわ・・・
ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_22505380.jpg


今日は特別に良いお天気の一日でした また明日から崩れそうです
たくさん遊んで帰って ご飯もモリモリ食べて、それでもまだ遊んでと言ってるみくでした

梅の花も沢山撮ってきました 残りはあとで母さんの日記にでも載せようと思います

ポカポカのいいお天気に恵まれました_f0058277_2313676.jpg

明日はまたかあさんはお出かけ・・近いうちに(* ̄∇ ̄*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-02-21 22:56
<< ずっとお留守番でした | ページトップ | お散歩について >>