14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
再度、五馬高原へ
今日は 久しぶりの雨が夕方頃から降り出しました
ずっと日中は暑くて まだ半袖でもいい位の日々でしたよ

かあさんは こんな事やあんな事で忙しくしていました(=^_^;=)
文化祭や福岡市のイベントに参加したり、お手伝いしたりしてましたが
パッチワーク教室で、今年も病院に寄付するためにフレンドシップキルトを
皆さんにひと針づつ縫ってもらっています
今年は300人位の方のキルトが入る予定です(o^-^o)

再度、五馬高原へ_f0058277_18525010.jpg

ちょっと前だけど 水族館にも行ってきました
もう随分行ってないけど たまにはこんな所もいいですね

再度、五馬高原へ_f0058277_20143147.jpg


でもね、写真撮るのすごく難しかったです
暗い中 魚は止まってくれないし(^w^) スローシャッターでブレブレばっかし

再度、五馬高原へ_f0058277_20161498.jpg

アシカやいるかの可愛い芸には 子供の頃に戻って楽しみました

ちゃちゃみくもお留守番が続いたけど 文句も言わずに待ってました(=^0^=)v
色んなお出かけ予定も 月曜日で終わる予定でしたが
昨日は 先日行った五馬高原に行ってきました

再度、五馬高原へ_f0058277_1903149.jpg

今頃は見頃かなと思ったけど コスモスの葉っぱが枯れて
まばらに咲いていて あまりキレイではありませんでした 残念・・・・
カメラの好きな仲間で出かけるので いつもお留守番のちゃちゃみくですが

今回は大勢で行くのでと 随分悩みましたが ちゃちゃの負担を考えると
家でのんびり寝てたほうがいいかもと みくだけ連れて行きました。
ちゃちゃがいないと ヘタレみくですが 皆にオリコウサンね~大人しいね~と
可愛がられていましたが やっぱりヘタレでした。(=^_^;=)

再度、五馬高原へ_f0058277_1975963.jpg

ちゃちゃと一緒の時は 思いっきり走り回っていたのに
今回は トボトボ歩き(^w^)  
こ~んな広い所で自由に遊ばせていいですよ~と言ってもらったのに
傍から離れる事もなく かあさんや一緒に行った人に付いて歩いていましたよ

再度、五馬高原へ_f0058277_19122311.jpg


再度、五馬高原へ_f0058277_2063627.jpg


お天気はとっても良くて 心地よい風が吹いて広々として
いつもの景色とは違う開放感一杯の中に包まれてると何とも気持ちよかったです
近かったら 辛い時やきつい時に行って ぼ~っとしていたくなる所だなって思います

再度、五馬高原へ_f0058277_20104816.jpg


競馬を引退したサラブレッドも ここに来てのんびり余生を送っているそうです
再度、五馬高原へ_f0058277_20193287.jpg


みくも 帰りにはBMWに乗って 上手に運転してましたよ(* ̄∇ ̄*)

再度、五馬高原へ_f0058277_20183487.jpg


再度、五馬高原へ_f0058277_20191336.jpg

一人でお留守番で 可愛そうな思いをさせてしまったちゃちゃでしたが
のんびり お昼寝していたようです
帰ってきたみくを 「何処行ってたのよ?」って感じでしつこく匂っていましたよ
汚れてしまったみくちん お疲れでしょうけどやっぱりシャンプーされました(#^.^#)

今日は 写真も一杯で長くなってしまって 見てくださった方にはすみません
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-10-22 20:30 | お出かけ
<< 病院へ行ってきました | ページトップ | お返事遅くなっててごめんなさい >>