14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
病院へ行ってきました
昨日からの雨で やっと例年並みの気温になりましたよ
暑がりのみくちん 今日のお散歩は気持ち良さそうにずんずん歩いてくれました

昨日は 病院へ行ってきました
最近は 受付を済ませると 待つ間にお散歩してますが
病院の駐車場に付いたとたん 行きませんと踏ん張って頑張ったみくです(* ̄∇ ̄*)

前日の夜に お腹や脇などポツポツと赤い湿疹が出てポリポリやって
朝には引いていたのだけど お腹を見せようとしたら絶対に嫌だーーって
抵抗しましたよ。
先生も この前の注射が 嫌だったんだよね~ごめんよ~と言ってくれましたが
そんなの まったく聞くわけありませんよ。(=_=)

病院へ行ってきました_f0058277_2085839.jpg


それから
アトピカを今は二日に一度飲んでますが この所飲ませると痒がるみたいで
聞いてみたら ここの病院ではみくで2匹目らしくて
メーカーに問い合わせてみると たまにそういう事があるらしく
詳しく調べますと言われました

同じ薬でも 個体によっては色んな作用が出てくるとは思いますが
果たして これがみくにとっていい方向に効いてくれてるのか
もし、飲んでなかったら酷くなっていたのか そうでなかったのかと考えたり
でも、確かにあの酷い症状からは随分治まって 今はほとんど症状が出てないし
良かれと思ってやっている事も 何だか悩んでしまいますね。。。
そう言いながら 一か月分貰ってきましたけどね・・(^_^;)

病院へ行ってきました_f0058277_2012645.jpg


ちゃちゃは 今嬉しい事に食欲もあるし、お散歩も行っています
心臓も目も安定していて この状態がずっと続いてくれたらとおもいます(o^-^o)
今日なんか みくが遊んでいると 私も遊ぶよ~といい顔してくれました

近くの公園は まだ草ぼうぼうです
もう少ししたら キレイにしてくれると思うのでそれまでは少しお預けです

病院へ行ってきました_f0058277_20134237.jpg

それにね ここの公園変なおばちゃんが走って現れて
(公園の下に家があって 一日中通る人や公園を見張ってるらしいんです)
写真撮っていたら 文句言われるので怖いんですよ
だから いないのを確認して急いで撮らないといけないので気が重いんです
他の人に聞いたら 誰彼構わず怒ってるらしいんですよー(≧ヘ≦)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-10-25 20:24 | 日常
<< 寒くなりましたね~ | ページトップ | 再度、五馬高原へ >>