14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
由布院に行ってきました
三連休の最後の日 生憎の曇り空・・朝まで雨が降っていたのだけれど
由布院に遊びに行ってきましたよ

f0058277_20575311.jpg

紅葉は 色付き始めたばかりでしたが お休みの湯布院は人が一杯です
いつも平日に行くので ゆったり歩けるのだけれど 
こんな時は ちゃちゃみく歩いていては踏まれそうだし 
足元の悪い空気を吸ってしまうしで 始終カートで移動でしたが
ここでも、カートに乗ってるわんこなんて始めて見たよ~の人が多くて
何度も声かけられたり 写真撮らせて下さい~なんて言われて
人気者の「カートに乗った」ちゃちゃみくでした(#^.^#)

f0058277_20585179.jpg

一年ぶりに行った湯布院は お店が増えていておみやげ物もたくさん
なので かあさん達は あっちのお店こっちのお店に寄って
ちゃちゃみくは ここでも、

f0058277_2104480.jpg


こっちのお店でも

f0058277_2111293.jpg


あっちのお店でも

f0058277_211392.jpg

大人しく 文句も言わずに待ちますよ・・・
本当はね もっと広い所でゆっくりのんびりお散歩したかったんですよ
でもね、ついつい立ち寄って見てると あっという間に時間が過ぎてね

f0058277_214030.jpg


食事は今回も 以前行った事のあるオムライスの美味しいお店
PAPIPAPAに行きました
わんこOKのお店なのですが わんこ連れはちゃちゃみくの他に
ダックスちゃんがいただけで あとは普通のお客さんばかり
今日は かあさん達が食べているのを それ欲しいのですが~だったので
犬メニューの中からハンバーグを注文したのですが
二匹とも もっともっと~ってあっという間に食べましたよ

f0058277_2194466.jpg

ドッグカフェに行っても 中々食べないのに
手作りのハンバーグはよほど美味しかったんでしょうね
ちゃんと ささみの湯がいたのおやつに持っていったのですけどね。。(^w^)
食べる物食べたら かあさん達がコーヒー飲んでる間 こんな感じで

f0058277_21145860.jpg

相変わらず待ってましたよ・・(^_^;)
今日は カートに乗った写真ばかり ちゃちゃみくは楽しくなんかなかったよね(・_・、)

f0058277_2117449.jpg


でも、色んな人にたくさん可愛いね~って声かけてもらって
撫でてもらって 嬉しかったみくでした 
あ、ちゃちゃは少しだけ嬉しかったかも・・(* ̄∇ ̄*)

f0058277_21334819.jpg

由布院の道も歩いたのですよ
足湯にも浸かって気持ちよかったし でもね、写真撮るの忘れていたんですよ
何度も もうこんなお出かけでも出来なくなるんじゃないかと思った事があったけど
まだまだ 一緒に出かけられるちゃちゃに感謝です(o^-^o)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-11-03 21:36 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ちゃこ at 2008-11-04 00:07 x
ちゃちゃみくちゃん~
さっぱり~カットしてもらったんだね♪

大人しく、カートで文句も言わずに待ってる
ちゃちゃみくちゃん♪
ママと一緒にお出かけ~だから、
きっと待ってるのも楽しかったはず★

おいしいハンバーグも食べて
おなかいっぱい~と、眠る姿、
たまりませんね(//∇//)
やっぱり元気でいてくれたら何もいらないわぁ。。と
思ってしまう♪

足湯♪いいですね~
聞いただけでぽかぽか気分になります(*^ワ^*)

ねねさん写真撮るの忘れたって、(⌒_⌒;
ちゃこみたいですわっ。
あとからあちゃ~!となるんですよね(^^;)
Commented by tsukko_tsukko at 2008-11-04 21:13
こんばんわ~
紅葉まっさかりですかね!?
こっちは ついに雪の季節がやって来てしまいました(;_;)
ちゃちゃみくお二人も 元気なようすで何よりですね~~~
Commented by ねね at 2008-11-05 19:00 x
ちゃこさんへ

ラブちゃん 落ち着いたかな~・・・

久しぶりの遠出だったけど 車の中とカートの中ばかりで
歩いたのは ほんのちょっとだけで
ちゃちゃはともかく みくちんはね(* ̄∇ ̄*)
2匹一緒のお出かけは 場所を考えた方が良かったみたい~

それでも 待ってる間は色んな方に声かけてもらって
みくは とても嬉しかったみたいですよ(o^-^o)

ほんとね 何事もなく穏やかに過ごせるのが
一番嬉しいね ラブちゃんの今度の様な事があると
余計に 何でもない日が一番だと思うね・・・

足湯は 足だけ漬けてるだけなのに
一日歩き回った足がとってもラクチンだし
体中暖まって 温泉入ったみたいでしたよ(^w^)

良くあるよね あとで写真撮ってれば良かったなんて
それだけ 楽しかったり夢中になっていたりで
仕方ないよね~(^_^;)

Commented by ねね at 2008-11-05 19:04 x
tsukkoさんへ

こんばんわ(*^▽^*)
紅葉は 年々遅くなってるみたいで
やっぱ 温暖化の影響でしょうね~
やっと色づき始めた感じですが 今朝はとても冷え込みましたよ
と、言ってもそちらは初雪が降ったそうですね

雪景色 ほとんど見れなくなってしまって 
見たいな~って思うんだけど
毎日だと 色々と大変な事も一杯ですよね(=^_^;=)
<< 日も短くなって 一日が早いです | ページトップ | トリマーさんが変わったよ >>