14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
2013年 06月 04日 ( 1 )
Top▲ |
ホームセンターでお買い物
春日市にある大きなホームセンターにお買い物
トイレのドアがすぐ開いてしまって ノブが壊れたみたないなの
これって自分で付けられるよね~と思ってサイズもきちんと計って行ったんだけど
色々あって、やっぱりかあさんじゃ無理だわと諦め業者さんに見てもらう事にしました
でもね~行ったついでに余計な物買ってきましたよ(=_=)
ホームセンターって 見ているとついついあれも便利ねこれもいいわねって・・ダメですね

f0058277_17341743.jpg


お店に入る前に すぐ横にある池の周りの遊歩道でお散歩
ここは日陰があって お散歩にはちょうどいいんですよ
かあさんと二人しか歩いてないので リードしなかったんですが
ちっとも歩けません(=^_^;=)

f0058277_1729136.jpg


なのでリードを付けてやるとスタスタ歩いてくれます
本当は 何時でも何処でも付けていたほうがいいに決まってるのは分かってるんだけど
たまには自由に歩かせてみようと思ったけど 立ち止まったまま
まね、自由に歩けるのもいいんだけど リードがないと歩けないのもいいかなと

f0058277_17324675.jpg


f0058277_17341078.jpg


で、買い物もすませて 次に寄ったのはお茶やさん 
ここのお茶やさんは ない物がないという位なんでもあるの(^ー^)v
で、欲しかったのは フラバンジェノール
これって以前から気になっていたんだけど サプリで買うと結構いいお値段で
その上続けないと意味ないし どんな物かお験しもしてみたかったんですが
やっぱり ありましたよ なんてステキなお店でしょ(*^▽^*)
お茶は以前から気に入っていた マテ茶 香りのいいハーブティも一緒にお買い上げ
健康とか美容とか 色々気になるお年頃なんですよね

f0058277_17394172.jpg


で、夕方散歩で ペペちゃんがお父さんとお散歩してたのに会って
写真撮らせてもらいました

半年ほど前まで 悩んでいた涙やけやオマタやあんよだったの(以前の持ち出しです)

f0058277_17452283.jpg


こんなにきれいに治っていましたよ
あんなに 赤くなっていたのがウソみたいです

f0058277_17462464.jpg


フードも特別変えてはないそうで 3歳のペペちゃんきれいになったでしょう~
みくも お散歩から帰ったら つけて洗ってやっています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-06-04 17:51 | 日常 | Comments(6)
| ページトップ |