14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
実は・・・
私のことまで心配かけてしまって申し訳ありませんでした
やっとどうにか痛みも治まってきましたが 今、貰ってるお薬以外に
痛み止めはくれませんでした(ToT)
痛み止めで一時的に抑えるより原因になってる事に対して処置をするんだそうですよ
やっと効いてきたのかな~・・・

でもね、実は私の事ばかり言ってられないのです
ちゃちゃの体調はどんどん悪い方に向って行ってるようなのです・・・
やっとどうにか食べてくれる様になったマンマリゾも もういらないと言って
食べてくれなくなりました ピナクルもね
仕方なく 口を開けて上あごに塗って飲み込ませています
お薬を混ぜている5口分やっとです (お薬が5個だからね)
それでも上手に吐き出すこともあって 悪戦苦闘です

食べさせるのに ティスプーンではわずかなくぼみに残るし
赤ちゃんの離乳食用のスプーン買ってきましたが 中々の優れものでしたよ
写真撮ろうと思ったのだけど コンデジまで壊れてしまいました(ToT)

この、口を開けて無理やり食べ物を口に入れるというのは
とても辛い行為ですね
でも、何とか一口でもという気持ちだけど もし自分の立場だったらと思うと
苦痛以外のものではないと思うのですよね(┰_┰)

それから 発作も続いています
昨夜から今朝にかけて5回・・・ちょっとした拍子にです
お昼には 廊下に付いて来てちょっと歩いただけなのに
今までと違って弛緩が酷くて抱き上げるのも怖いくらいで
回復も遅く 意識を取り戻すまでとても長い時間の様な気がしました
実際はそんなに長い時間ではないのだけどね・・・
このまま 戻らないのかと気が気ではなかったです


昨日はお薬を貰いに病院へ行って来たのだけど
いつも通りの診断をすませ 何時もの通りのお薬を貰ってきて
発作の時の苦しみはないかと聞いたら
多分ないと思うと言われましたが 見ている方は苦しくなります
抱っこして回復するのを待つ間に ポトリポトリと涙が落ちてしまいます・・・

ただスヤスヤと寝ている時だけが ホッとする時間です
ちゃちゃの心臓は 手で触れなくても傍に近づけただけでドキドキしてるのが
分かる位動いています
寝ていても起きていても体が大きく上下しています

f0058277_16184678.jpg


病院の帰りに近くの公園をお散歩してきました
何だかね かあさんの気が重いからかな~
みくもね あまり嬉しそうでなくアチコチ匂いとりもせず
素直に前向いて歩いていましたよ(;^-^;)
時々 立ち止まって顔を見上げてくるので オリコウサンね~とか
話し掛けながらね

f0058277_16214751.jpg


暖かかったので 裸んぼうさんになって歩いたのだけど
一変に汚れてしまいましたよ
この公園のコース 半分は舗装されてないので砂まみれです(┰_┰)
毛が長いとまるでお掃除して歩いている様なそんな感じですね(=^_^;=)

 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-26 16:23 | ちゃちゃ | Comments(14)
お返事遅れててすみません
相変わらず胃が痛くて 体もだるくてきついです
食べたら吐き気がして ムカムカが続き気持ち悪くて・・・
季節の変わり目もあるのかなぁ~
明日 もう一度病院へ行ってこようと思っています

それでも 今日はちゃちゃの病院へ行ってきました
みくをお散歩させて撃沈・・・
そんなわけで お返事も遅くなってごめんね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-25 22:25 | かあさんの事 | Comments(2)
調子悪かったです かあさんが・・
やっと春めいて暖かい日が続いてきたのに
胃が痛くて体もだるくて一晩中眠れない日が続いたので
病院へ行ってきました 
昨年からちょうど一年 健康診断もかねて胃カメラ飲んできました(ToT)
尿検査ではやはり何時ものごとく血尿があって顕微鏡検査に回されます
内臓はエコー レントゲン 心電図で見る限り健康体(=^0^=)v
血液検査の結果は一週間後

肝心の胃なんですけどね キレイな物なんですよ
食道の入り口が赤くなってはいたのですが 神経性ですねって
胃がきりきり痛む様な位神経使っていたのかしら(; ̄- ̄;)
そんな事はないと思うのだけど とりあえずお薬貰ってきましたが
まだ痛くて食欲もありませよ(┰_┰)
徐々によくなってくれれば思います・・・

f0058277_11415348.jpg


それにね 暖かいからちゃちゃを抱っこしてお散歩に行ったのだけど
近所をちょっと一周のつもりが みくちん気持ちいいのか
中々帰ろうと言いません 帰るよ~と家の方向に向うと踏ん張ります
なので、みくの思うがままに付き合ってあげたら 腰や肩が痛くて
本当に体力ないですよ(;´д` ) トホホ
ちゃちゃもね、抱っこして歩いてると気持ち良さそうにしてるし
お二人さんのご機嫌はいいので かあさんちょっと頑張らなければ・・ね・・

f0058277_11475612.jpg


ちゃちゃは 先日おねしょ?或いは発作なのかベッドの中で
オシッコをもらしてたんですが それがこの所続いています
今朝は目が覚めたので お薬とご飯の用意をしている間に
ベッドからよろけて倒れこんでしまって 軽いめまいの様な感じですが
もうオシッコが出ていました・・・
オシッコやウンチはもうリビングでしたい時に自分でしてるのだけど
朝の起きがけって 朦朧としているのかな・・・
発作が起こって失禁だったのが オシッコが出たと同時に軽い発作の様です

f0058277_11554077.jpg


2月の寒い時期を何とか乗り切ってくれたちゃちゃ(*^▽^*)
今月はこれだけで乗り切ろうと思ったけど乗り越えられなかったお財布(ToT)
嬉しい事もあったのですよ 
姪っ子妹が帝国ホテルに就職 お姉ちゃんは国立病院の看護師
二人揃って東京に行ってしまって淋しくなってしまうけど
ちゃちゃが赤ん坊の時 ゲージの中に入って一緒に遊んでいた子供達も
ちゃちゃがおばあちゃんになるのと一緒に成長してしまっていました(=^0^=)v
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-24 12:14 | 日常 | Comments(6)
やっと春めいてきたのかな・・
昨日はあちこちに雪を降らせたようで ちゃちゃみく地方も
小さな雪がちらついて寒い一日でしたが
今日は久々にお日様も暖かく優しい顔を見せてくれました

朝から洗濯物を一杯干して 暖かい午後久しぶりに大きな公園へ行ってきました
みくちん そりゃ~おおはしゃぎです
こんな喜ぶ顔を見るのは本当に久しぶり 毎日家の周りを
それも短縮散歩で我慢させてたんだものね
今日はお兄ちゃんも一緒だから思いっきり走り回っていいよ~って
かあさんの気持ちも この青空みたいに軽くなったのですよ

f0058277_22104668.jpg


今は 頭の毛も伸ばし中なのでボッサボサになってますが
写真を見ると何だか悲惨になっていますね(; ̄- ̄;)
近いうちにお顔だけでもカットに行った方がいいようですね
ま、それはそれとして
梅はご近所のお庭に咲いているのを見てたのですが
久々にカメラを持っていったので撮ってきましたが 何せ一本の木

f0058277_221457.jpg


f0058277_22141836.jpg


大きく写すしかありません(=^_^;=)
来週は 春の気温になる予報なので梅を見に出かけたいものですが
心配かけているちゃちゃ 
ご飯はやっとどうにか食べてくれています
ほとんど食べさせているのですけど 自分でお皿から食べないけど
食べさせたら食べてくれる 甘えっこさんになっています
それでも食べてくれるのは嬉しいものです

f0058277_22182286.jpg


やっとこの数日朝方の発作が起こらず グッスリ眠っています
やはり発作がなく眠れるのは ちゃちゃも気分がいいようです
でも、一日ないという訳にはいかず それでも一、二回程度で治まってくれて
今日は今まで起こっていません(*^▽^*)
でもね お散歩に行って疲れたのか 帰って来てからずっと寝ています
ちゃちゃ~ご飯だよ~って起こしても聞こえてないかの様に
深く眠っています・・・
今10時過ぎ ご飯も食べていません やはり疲れたのかな・・・

f0058277_22231758.jpg


広場でちょっと降ろしてみたのだけど 
一歩も歩かず座り込みます もちろんオシッコもしてません
ずっとカートの中です
以前は降ろして~なんてヒャンヒャン言ってたのに 何も言いません・・
ちょっと淋しいです・・・ちょっと悲しいです・・
少しずつ少しずつ弱っていってます・・・

f0058277_22271416.jpg


こんな淋しい気持ちを みくは一生懸命に傍で励ましてくれてる様な
そんな気がします

Ps. 今12時近く イートイートの牛肉の缶詰 三分の二食べてくれました
  お薬も一緒に飲みました
  ちゃちゃにだけって横で煩いみくちん 残りを完食・・(; ̄- ̄;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-20 22:31 | 日常 | Comments(13)
少し元気になってきました
毎日雨模様ばかりで スッキリしないお天気でしたが
やっと今日晴れてくれて みくのお散歩の時 私も行きたい~のちゃちゃを
抱っこバッグに入れて かあさんのコートの中に入れて顔だけ出して
久しぶりにお外の空気を吸いました

ご飯も一日に数回に分けて食べさせてみると いらないよ~とは
言いながらも 全体量としてはだんだん増えて行っています
このままの調子で行ったら 一日の必要分食べてくれそうな気がします
食べれる様になると 起きている時間も出てきて
抱っこしてみたり マッサージしてやったりベタベタくっ付いています(* ̄∇ ̄*)

朝方の発作の後は かあさんと一緒に寝る様になりました

f0058277_1413258.jpg


なので 朝遅くまで気持ち良さそうにしてるので
お布団はちゃちゃが起きるまで敷きっぱなし(;^-^;)
お薬の時間も ご飯の時間も お掃除も何もかも・・・
朝の時間が大幅にずれ込んでしまっています
かあさんもお弁当を作って お兄ちゃんが出かけたら もう一回
お布団に潜り込んで ちょっとだけ寝てます
でも、今はいっか~ってのんびり思う事にしました

f0058277_14181388.jpg


手足が冷たいので靴下履かせてみましたが 固まったまま動きません
ちょっと歩く時も後ろ足をピンと後ろに伸ばして
歩く姿が可笑しくもあり 危ないので止めました
ちゃちゃも、ホッとした事でしょう(=^_^;=)

f0058277_14373733.jpg


そして、お薬飲むのに お年寄りや赤ちゃんや飲むのが困難な人用に
ゼリーがある様に わんこ用にもゼリーがあったので頼んでいました
食欲がない時や高齢犬用なのですけどね
ちゃちゃみく 二匹とも不評です 顔を背けてイヤイヤします(┰_┰)
パラチノースの甘みがあって チーズの匂いがいいと思うんですけどね
このチーズの匂いはゴルゴンゾーラっぽい匂いなので 嫌なのかな
無駄な買い物になってしまったし お薬を飲ませる為には役に立ちそうもありません
今は マンマリゾなどのウエット食なので 一緒に混ぜると気にせず
飲み込んでいるので 助かっています

それから みくにも

f0058277_14264858.jpg


お散歩のあと 足の汚れを洗ってやるのに泡で出てくるシャンプー
皮膚じゃなく汚れた毛の方だけちょっと洗うのに便利です
シャンプー後がパサつきがちだし 静電気も気になるしで
ボブリリmamaさんから教えてもらったグルーミングスプレー
香も優しいし サラサラつやつやで お散歩後の汚れ方も少なくなった様な
気がします いいもの教えてもらって感謝です(=^0^=)v

f0058277_14322041.jpg


色々心配かけてばかりですが 少し元気を取り戻してくれてきています
山や谷が何度も繰り返していくのだろうけど
出来れば穏やかに 少しでも平穏な日が長く続けば良いのにと思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-17 14:41 | 日常 | Comments(16)
今日はおねしょ??
今日は 同じ心臓を患って先に見送った経験のある あるママと
お話をして少し心が軽くなりました・・・・
まだまだ ちゃちゃは入り口今から凹んでいたらこれから先が思いやられます物ね
元気で前向きにやって行かなくてはね(=^0^=)v
随分強くなったと思っていたのですけど こんな時もありますよね

昨夜は咳が続いていて気になって 寝付いたのが3時頃でした
でも、6時頃にちゃちゃの咳で目が覚めて見るとよろけている所でした
思わず抱っこしてみると ブルブル震えてて下半身が濡れて冷たくなっていました
ベッドを触ると冷たくて 寝ていてオシッコが出ていたようです・・・

発作が起きたのだったら悲鳴で分かるのですが
グッスリ眠っていたのでしょうね 気が付いてやれず
またまた可哀想な事をしてしまいました
軽い発作が起きていたのかもしれないけど分かりません
体を拭いて着替えさせて
抱っこしてお布団に入れて 震えも止まってスヤスヤ眠りだしたので
お布団にそのまま寝かせました
何時もは お布団で私の横に寝るのは嫌で すぐに抜け出すのだけど
そのままずっと眠っていました

マザーボールを洗濯して コインランドリーで乾かして
今度はオシッコシートを敷いてその上に毛布を敷きました
何もかも打つ手が遅いです・・・
夜中から朝方が 魔の時間帯 
その時間に眠らずに起きていてやりたいのだけど
かあさんの体は やっぱり眠りこけてしまいます・・・

そして、お仕事してたら待ち遠しくて楽しみな土日祝なんだけど
今は そのお休みの日が不安な日です
何かあっても病院はお休み・・・・その日に何かあったらと思うと
時々不安な事が頭をよぎります

それから一つ気になる事が 手足がとても冷たい事があるのですよ
眠っている時は暖かいのですけどね
部屋は暖かいのに 何で冷たくなるなるのかな
靴下履かせようかなと思ったり 過保護すぎますかね・・(=^_^;=)

そんなちゃちゃでしたが 今日の夕飯はお腹がすいたよ~って
言ってきましたよ マンマリゾ60gほど
元気な子なら280~380g食べてもいい量で ほど遠い量ですが
それでも これだけ食べてくれて一安心です
何よりお腹がすいたよって 自分から食べてくれるのが一番だものね

みくにも 残りをフードに混ぜてやっているのだけど
お口の周りが悲惨な事になってしまいます(; ̄- ̄;)
同じ物食べても ちゃちゃのお口周りはあまり汚れないのに
どうやって食べているんだか(=^_^;=)  
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-14 21:10 | ちゃちゃ | Comments(6)
ウンチまみれのちゃちゃでした・・(┰_┰)
今日も又寒い一日になってしまいました
暖かくなってやっと落ち着いてきたのかなって思っていたのですが
今日は 咳が続いていてそれなのに抱っこして摩ってやる事しかできません

お昼過ぎてスヤスヤ寝ている間に みくのお散歩に行って
帰ってリビングのドアを開けると 部屋中ウンチの匂いで一杯
ちゃちゃは カーペットの真ん中に座っていました
シートには 柔らかいウンチが散らばっていて床にも点々と
肝心のちゃちゃを見ると 尻尾にベッタリくっ付けていて
パジャマも汚れています(┰_┰)

一人でお留守番してて ウンチをしてそのまま尻餅を付いた様な状態です
その時に何が起きたのか分からないけど こんな事は始めてで
気持ち悪かったろう 一人で不安だったろうと思うと
その姿を見て涙が溢れてしまいました

子供の頃から トイレやお風呂まで付いて回る性格だったけど
この一年位は部屋で待っている様になっていたのですけどね
出かけるのを出来るだけ減らして 一緒にいる時間が続いていると
ちゃちゃも 何時も傍にいるのが当たり前になってて
またちょっと前から 寝ていても部屋にいないと起きていたり
動きを目で追ったりする様になっていました

みくのお散歩の時 買い物に行く時用事で出かける時
お留守番してね おりこうさんで待っててねと声をかけ
出かけると そっか~って後追いもせずにベッドで寝ていたけど
何が起こるかわからない今 家を空けるのも怖くなってしまいました
みくのお散歩もこの数日 時間短縮になって可哀想な思いをさせています

早く暖かくなって ちゃちゃも一緒に行けたら
みくも思いっきりお散歩にさせてやりたいなって思っています
今 どっちにも可哀想な思いをさせています・・・・

何だか 心が痛くって
せっかく頂いたコメントへもお返事遅れて申し訳ありません
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-14 01:05 | ちゃちゃ | Comments(9)
元気を取り戻してくれています
コメント欄を閉じてしまっていたのだけれど
メールやお電話を頂いたり 
更新もしてないのにアクセス数を見ると沢山の方に心配してもらっている様で
ちょっと大変な時期だったけど 嬉しくありがたいなって思います
本当に感謝の気持ちで一杯です
そんな応援に支えられながら 何とか一山超えたような気がします

何もかも受け付けなくなって途方に暮れ
手作りご飯でさえイヤイヤしてました
AD缶を食べてくれたので 日常に食べるご飯はウェットタイプならと
あれこれ試してみたら 好き嫌いがあったものの
ピナクルの缶詰が気に入ったようで 手で食べさせていたのですが
それでも少し食べるともういらないと 食べてほしい量には届かずでしたが
昨日から普通に食べてくれるようになって 今日は自分からお皿のご飯を食べました

ウェットフードにしてみると キレイに選り分けていたお薬も
一粒も残さずきれいになくなっています(=^0^=)v
手作りご飯も食べるのですが 栄養面もしっかり考えて作ってるウェットフードで
少しやってみようと 今日は以前食べていたマンマリゾとイートーイートを追加
味や形が変ると食欲も出てくるかなと ちょっと期待です(o^-^o)

f0058277_1913346.jpg
 

ご飯を少しずつでも食べていてくれたお陰で 顔色も随分よくなりましたよ
今日は やっと写真撮ってもいい顔しています
何だかね・・元気なくグッタリしている時のちゃちゃには
辛くてカメラを向けたくないのですよね・・・(=^_^;=)

夜の発作が心配で ちゃちゃのベッドの横にお布団を敷いて寝ているのだけど
ちょっと動いただけで目が覚めて 発作が起こりそうな時はガバッと
飛び起きていつもの処置をしていて 最近ずっと寝不足でへんな時間に寝てみたり
なので体も少しだるくてぼぉ~っとしていましたが
昨夜は発作もなくグッスリ眠っていたので 私も朝までしっかり眠れました(⌒^⌒)b
お互いにしっかり眠れると体の調子もいいものですね

f0058277_19153267.jpg


そして、今日は一回も発作が起きてません
一日に複数回繰り返していただけに 一度もないと嬉しくてたまりません(*^▽^*)
発作がないと ちゃちゃも何だか体も楽な様です
ちゃちゃの寝方とか座っている時の呼吸や 動きの一つ一つが気になって
何かしていても そのままの姿勢でじっと見つめてしまっています

こんなに神経質に見ていると 何かが起こるのを待っているようで
嫌になる時があるのですけどね・・・・
でも、心の準備がある時だったら 慌てないですむかもと思ったり
緊張してドキドキして見守ってる時は 何だかこちらの心臓も
ギュッと縮むような感じです(=^_^;=)
何事もないとほ~っとして また今していた事を再開するのですけどね・・

f0058277_19371127.jpg


緊張してばかりいるのは 私自身がしっかりしてなくて 
こんなではちゃちゃも不安を感じてしまうんじゃないかって思うのだけど
まだまだダメかあさんです・・・

 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-12 19:37 | ちゃちゃ | Comments(12)
辛い事とよかった事・・・
結局 今日の朝もご飯を食べてくれないので心配で病院へ行ってきました
色々話して検査の結果はいい物ではありませんでした

肺血圧が上がって 結果心臓の右側の心不全との診断です
僧帽弁(左心房と左心室の間にある弁)は左側
洞不全症候群もあり ちゃちゃの心臓は一杯一杯で頑張ってる状態でした・・・・

色々と話をしてもらったのですが 先生の言葉を噛み砕きながらも
その言葉は頭の中をただ通過していくだけで ここで詳しく説明する事ができません
何時かは来るだろうと漠然と考えていました
いえ、心の中で受け入れたくなかったんだと思います
肺水腫 腹水・・・それらが今 目の前に突きつけられて覚悟しなければならない状態です
ただそれだけが グルグル回っていました

その上 胃にポリープが見つかって でも、もうこれは手が出せる状態ではありません
今 以前にも言われたように お薬は考えられるだけフルコースで飲んでいます
体重も4.7キロになっていて 今日は栄養剤の皮下点滴と食欲増進剤の注射をして
いつかは これに頼る時があるのかな~と思っていた A/D缶をもらって来ました

f0058277_20484919.jpg


診察室で 食べさせてもらいましたがシリンジでうまく食べてくれました
できるなら 自分で食べて欲しいと思ったのだけど このまま食べなければ
無理にでも食べさせることは仕方ないです物ね・・・・

でも、注射が効いたせいか AD缶を少し食べてくれたので
何時ものご飯に混ぜてみたら 自分からきれいに食べてくれました(*^▽^*)
匂いが独特なのだけど わんこの嗜好性が良い様に作ってあるだけに
一緒に混ぜたお薬も抵抗なく一緒に食べてくれて 本当に嬉しかった
この調子で食べてくれたら 体力も付いてくるだろうし頑張る力も沸いてくるはず

そして、どうしてもリビングでおトイレをして欲しくて
おトイレ行きたいからドアを開けてよ~と切ない声で何度も訴えるのを
必死でこらえて ここでしていいよって何度もシートに連れて行き
ちゃちゃと根競べで頑張っていました
時には その頑固さに負けてドアを開けて 何時ものトイレの場所に行って
見守っていましたが やっと此処でしてもいいのよねってわかるようになりました
オシッコが出来たら 静かに褒めて上げてます
本当は 「オリコウサンだね~」って目一杯に褒めて上げたいのだけど
興奮させるのもいけなくて切ないです・・・・

歩く事がすっかりなくなって おトイレの場所まで歩いてる後姿は
よろけ気味です そんなにしてまで決まった場所でしなくもいいのに
頑なで頑固に そこまで行きたがるので抱っこして往復してましたが
ちゃちゃも もう「ドアを開けてよ~」なんていわずに したい時に出来るので
お互いに 楽だし一安心です(=^0^=)v
でも、正直辛かったです あの訴える声が今でも耳のこびり付いています
ドアを開けて抱っこして連れて行けばすむのだけど
これから先の事を考えると すぐ傍でいつでも自由に行ける様になってほしい一念で
私も頑張って本当によかったと思います

f0058277_21221167.jpg


静かに自分に起こっている事を受け入れているちゃちゃ
それを精一杯に支えてやれる様な かあさんでいたい
まだまだ 乗り越えない山がひとつ そこに見えてしまったけど頑張って越えていこう・・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-08 21:29 | ちゃちゃ
ご飯食べてくれません・・(┰_┰)
4日に発作が立て続けに起こった後は 一日なにごともなく過ごしてくれたので
失禁で汚れた所も気になったり ずっとシャンプー、カットもしてなくて
随分伸び放題になっていたので 手早くシャンプーして トリミングも手早くやってもらいました
手足も体も短くしてもらったので 痩せたのが諸に分かって一層弱々しく見えます

ずっと長く伸ばしていた自慢の尻尾も 尻尾の先っぽからバッサリ切ってもらって
短くしてもらいましたが それはそれで可愛い感じです
拘って伸ばしていたのだけど 返ってサッパリして良かったなって思います(=^0^=)v

急いで負担をかけないように手早くやったにもかかわらず
やっぱり疲れたのか その日の夜はお薬を何とかご飯と一緒に食べてくれましたが
やはり夜中に発作です
それから 今日までご飯を食べてくれません
必死に色々やってみても頑として受け入れず ほとほと手を焼いています

どうにかしてお薬を飲ませたいけど 何をやってもダメなので
オブラードに包んでのどの奥に突っ込んで飲ませています
必死で抵抗して吐き出そうとするのだけど こっちも負けていません
そんな格闘をしていると 切なくて涙が出てしまいます・・・・・

体も今までと違ってとてもきつそうにしています
抱っこしてるとスヤスヤと安心したように眠ってくれます
そんな寝顔を見ていると 可哀想でなりません
この数日の間の弱り方が 何だか嫌な感じで少し不安を感じてしまいました

体の調子は今までも波があったので また調子が戻ってくれるんじゃないかと思いますが
何時何があって 夜間救急に駆け込まないといけない状態になったらいけないので
夕飯時に 飲んでいたアルコール類も飲んでいません(;^-^;)
私の気持ちも何となく落ち着かなくて・・・

f0058277_2261665.jpg


そんな訳で 頂いたコメントへも相当な亀レスになってしまってて申し訳ないです
日記も 心配かけてしまう様な内容になってしまうので
ちゃちゃの状態がよくなるまで お休みしようかなと思いましたが
ブログを書く事で気持ちが落ち着いたりもするので UPすることもあるかもしれませんが
コメント欄は閉じさせて頂きます
早く いい報告が出来る様になるといいんだけど(=^0^=)v

お友達のブログは読みに行ってるので よろしくねヾ(´▽`;)ゝ 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-07 22:06 | ちゃちゃ
| ページトップ |