14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
もう3月
お休みしてる間にもう三月 早いですね~
実はサンプラーキルトがやっと終わって そのままPWにはまって
ハワイアンキルトのボトルケースやバックを作り出したのですが

もう3月_f0058277_2159543.jpg


あまりに目を酷使しすぎた様で
右目が時々オレンジ色の光が見える様になってしまって
眼科に行って 色々検査したけど異常はないけど
疲れ目だって事でPCもお休みしていました (;^-^;)

でも、肩こりや変な頭痛がまだ取れません
何でもほどほどにすればいいのにね
もう少し、あとちょっとだけって 好きな事をやっている時は
時間があっという間に過ぎてしまっていますよ
何だか目が見難い肩がこったなぁ~と気が付くわけです(=^_^;=)

かあさんの事はそれ位にしといて
ちゃちゃみくは 相変わらずなんの変化もない毎日を過ごしていました
ちゃちゃは気温の変化やちょっとした事で咳は出るものの発作もなく
ご飯もちゃんと食べて 穏やかに過ごしています
でも、お散歩で歩くのはほんのわずかで
すぐに 立ち止まってしまいます。

もう3月_f0058277_2254598.jpg


ずっと抱っこしてて 時々下ろしてやるのですが
今日は そのまま横になってしまいました

もう3月_f0058277_227598.jpg


もう3月_f0058277_2271831.jpg


最近は ちゃちゃを抱っこしてみくのリードを持ってのお散歩なので
ちょっと肩や腰にきますね~
5.6キロを抱え30分も歩いているとかなり重いですよ(;^-^;)
一人用の手軽なカートがやはり必要みたいですね

もう3月_f0058277_23134056.jpg


ちゃちゃを抱っこして みくの連れて歩いていると
色々と声をかけられる事も多いのですが
大抵 「この子だけ何で抱っこなの?」とか「抱っこされて楽チンやね」とか
先日 おじさんから「犬は飼い主によるからね~可愛がられて幸せやね~」と
繋がれっ放しのわんこもいるからねと
抱っこして歩いてても そんな風に見てもらえると嬉しくなります

もう3月_f0058277_23213998.jpg


みくは 最近は良く寝るようになりました
夜も遅くまで遊んでもらいたがってたのに 
だんだん落ち着いてきてしまってちょっと淋しい気がします
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-03-02 23:26 | 日常
<< さぼってばかりで・・・ | ページトップ | やっと出来上がりました >>