14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
花冷えです
今日は一段と冷え込んで寒くなりました
桜がキレイな大きな公園に行こうと思いましたが
ちゃちゃの事を思うと みくと二人で近所のお散歩にしました
近所でもアチコチに桜は咲いていますもんね~(* ̄∇ ̄*)

花冷えです_f0058277_196554.jpg


団地の中の公園が最近はみくのお気に入り
小学生の女の子6人ほどから囲まれて遊んでもらっていましたが
一人二人は良いものの 大勢で構われると怖いそうで
母さんの所へ何度も逃げてきましたよ やっぱりビビリんぼです(^w^)

花冷えです_f0058277_199456.jpg


遠くに離れてお姉ちゃん達が遊んでいるのを見ていました
スッキリ晴れてくれなくて 今日も曇り空
桜の花もぼんやりしてるのに 空が曇っているので
中々きれいな写真は撮れません

花冷えです_f0058277_19125355.jpg


もう一つの公園にも行って ボール遊びをしましたが
追っかけて持ってくるのですが そばまで来たらスルッと逃げて
追いかけてもらおうとしますよ で、一緒に「待て、まて~」なんて
追いかけっこをしてるかあさんです

花冷えです_f0058277_19174660.jpg


実は月曜日は海ノ中道公園まで出かけていたのですが
写真を撮ってもすぐにシャッターが下りなくなって エラーが出てしまいます
でも、電源を入れなおして撮るとシャッターが下りるのでいくらかは
撮れていると思ったんですが PCに繋ぐとなんだかおかしい・・
あれこれいじってるうちにPCまでおかしくなって直してもらったんですよ

花冷えです_f0058277_20424260.jpg


カメラが壊れたのかも・・とガックリしていたのですが
CFメモリーに原因があったという事がわかって
買ったお店に持っていったら 交換してくれました
まさか メモリーに不具合があるなんて思っても見なかったのですよ

カメラの修理はしなくてすんだし CFメモリーも交換してもらったけど
せっかくチューリップや水仙などのお花と一緒の写真がなくて
ガックリのかあさんでした

でも、もう少し暖かくなってチューリップも沢山咲いた頃に
出かけてみようと思っています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-03-25 20:44 | 日常
<< 春日公園に行ってきました | ページトップ | 病院と桜並木の散歩 >>