14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
あれこれ・・(^w^)
雨が降って寒さが逆戻りの昨日でしたが
今日は朝から気持ちいいお天気に恵まれました
やっとお散歩には行ったものの ちょっとの暑さに弱いみくちん
すぐに日陰に入りたがりますよ
でもね、そこだけは止めて欲しいのですよ~

あれこれ・・(^w^) _f0058277_17431956.jpg


桜のはながらが一杯落ちて 茶色の絨毯(;´д` ) トホホ
柔らかい葉っぱに変わって 優しい日陰を作ってくれてる桜の木の下ですが
そこで 伏せして休憩する事はないでしょうが(=_=)

あれこれ・・(^w^) _f0058277_17461323.jpg


いつも ここまで来て遊んでいるので やっぱり行きたかったんですよね
二匹並んで何度も写真撮ったけど 一緒に見てくれないのですよ 今日も
みくは ふて腐れて伏せして顔を上げてくれませんでしたよ(;^-^;)

あれこれ・・(^w^) _f0058277_17494748.jpg


ちゃちゃの発作は一週間起きてません お薬がうまく効いてるのか
心配な気温の差にも 対応できていますよ(*^▽^*)
でもね、誰からも痩せたね~って言われる位なので
今まで着ていた服がどれもこれもブカブカなんですよ
眠っていたら すぐに一人で脱げてしまいます(; ̄- ̄;)

あれこれ・・(^w^) _f0058277_1841970.jpg


かと言って みくの服と共有するにはちょっと小さめ
また、みくの服はちゃちゃには どれもこれも似合わないのですよね~
そんなちゃちゃみくですが かあさんに嬉しい事が(^w^)

あれこれ・・(^w^) _f0058277_1892353.jpg


日本手芸普及協会のパッチワーク講師のお免状を頂きました
教室に通って教科書通りのカリキュラムを終了すれば
誰でも貰えるのですけどね(=^_^;=)
母の看病もあったり 長いお休みもあったりで 
スムーズに通えなかったけれど
やっとここまでこれたな~って ちょっと嬉しかったです(*^▽^*)

今、ベランダにも可愛いお花達が次々に咲いてくれてて

あれこれ・・(^w^) _f0058277_18155050.jpg


お花のお手入れしながら ちゃちゃみくと遊びながら
ぼちぼちやって来た事の積み重ねがなんとなく嬉しい春です
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-04-15 18:21 | 日常
<< 公園は緑色~ | ページトップ | 桜吹雪と ともに・・ >>