14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
公園は緑色~
今日はまた寒さがぶり返したようなお天気の曇り空
ちゃちゃみくにとっては これ位がいい感じの気温でしたよ
桜の頃は 一面ピンクに染まっていた公園も今はすっかりグリーンです

公園は緑色~_f0058277_20343673.jpg


せっかく出かけてきたんだから イチデジ持って来れば良かったですよ
人影もまばらで あの混みようが嘘みたいにひっそりです
ゆっくりのんびり みくの歩調に合わせて歩いたり
カートを押して一緒に走ってみたり 気ままなお散歩です

公園は緑色~_f0058277_2037866.jpg


桜の木の下もきれいに刈られて 所々クローバーが顔を出しています
そんな所に腰を下ろして のんびり休憩です

公園は緑色~_f0058277_2039237.jpg


毎日のTVや新聞では 不況の風が押し寄せて不安に駆られてしまいますが
ここでのんびりしてていいのか・・なんて
何時我が家にも押し寄せてくるのか分からないですもんね
けど、そんな不安もちょっと忘れさせてくれます

公園は緑色~_f0058277_2040396.jpg


ちゃちゃも 今日は何時もより長く歩いて
母さんの方がドキドキしながら付いていく位でしたよ
なんで、こんなに調子いいのかなぁ~って 心臓は触ったらすぐに分かる位
ドッキンドッキンしているのですよ
一生懸命に頑張ってくれてる ちゃちゃの心臓です 大事にしなくちゃ

公園は緑色~_f0058277_20432332.jpg


食欲がなくてご飯を食べない時でも ひき割り納豆を冷蔵庫から
出していると 嬉しそうにやって来てパクパク食べてくれましたよ
一日納豆だけって事もあったくらい大好きですよ(*^_^*)

公園は緑色~_f0058277_20483095.jpg


納豆を食べてるからかな~なんてついつい思ってしまうくらい(^w^)
みくは その時の気分次第で食べたり食べなかったり
何でも食べてくれない我がままさんです

公園は緑色~_f0058277_20525859.jpg


今日も元気一杯に遊んで お外の空気を一杯吸って
ご機嫌さんで帰ってきました
ちょっと遠くの公園にお花も見に行きたいのですけどね~
チューリップ まだ咲いてるかな・・・・(=^_^;=)

公園は緑色~_f0058277_2173083.jpg


公園は緑色~_f0058277_20532455.jpg


イチデジだったら たんぽぽの綿毛も もっと雰囲気よく撮れてたかもなぁ~
って 最後まで持って来なかった事後悔(; ̄- ̄;)

公園は緑色~_f0058277_20565338.jpg


おまけ 
服を脱がせてそのまま被せてやったのですが
そう気にすることなく遊んでいましたよ(;^-^;)
まだまだ 可笑しくておこちゃまなみくちんです

公園は緑色~_f0058277_20552854.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-04-16 20:58 | 日常
<< 明日UPしますけど | ページトップ | あれこれ・・(^w^) >>