14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
言う事を聞かない・・(=_=)
朝のお散歩はぐるっと回って何事もなく帰ってくるのですよね
夕方の散歩は ちゃちゃをスリングに入れて抱っこしてるから
「あら~赤ちゃん抱っこしてるかと思った~」とよく声をかけられてしまいます
それは良いのですけどね
今日のおばあちゃん みくをみてその犬は何ていうのねって
か「シーズーですよ」
お「そうチーズーね チーズーと言うとね」
か「いえ、シーズーですよ さしすせそのシ シーズー」
お「いや、チーズーはこげん頭しとらん チーズーはこっちの方たいね」
か「カットの仕方で色々な長さがあるんですよ」
お「この犬は毛が伸びるとね~」 その後もどんどん、どんどん質問が増えていき
みくは手持ち無沙汰にじっと待っています
ペットスタイルのシーズーがシーズーって思われてる方多いですよね~

言う事を聞かない・・(=_=) _f0058277_20424615.jpg


そんなおさんぽの帰り道 必ず行かなければ行けない所が
パソコン教室・・・・入れてもらってさぁ~~っと教室一周したけど
今日は生徒さんいなくて 先生だけ
先生には軽く挨拶するだけで ほんとは来てる生徒さん目当てなんですよね
今日は ちょっとガッカリだったけど そのままお腹を床にくっつけてクールダウン
そのあと ちょっといたのだけど 帰るときに何度読んでも いなくなった振りしても
ちっとも出てきません(≧ヘ≦)
挙句の果てに かあさんはしっかり笑われてしまいましたよ


そして、またまたワンピ作り(;^-^;)
手作りのお洋服作ってるけど フリルは苦手なの~だからフリフリ少ないの~って
言ってた○○ちゃんのフリフリワンピを作ってみました
サッカー生地でちょっと涼しいかも 手触りもさらっとしてて夏にはいいですよね

言う事を聞かない・・(=_=) _f0058277_20451392.jpg


同じ生地でデザイン違い でもねサイズもみくと同じ位かな~で作ったし
同じ生地を二枚持っててもって 三段フリフリお嫁にやろうかな~と思っていますが
受け取ってくれるでしょうか~(o^-^o)
いらないといっても明日 ポストに入る予定ですよ~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-06-08 20:51 | 日常
<< 入梅入りしました | ページトップ | おからが欲しくて・・・ >>