14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
良かった・・
明日病院の予定だったけれど 都合で行けなくなったので今日行って来ました
ちゃちゃの定期健診もかねてと言っても 行く度に色々見てもらってるのですけどね(* ̄∇ ̄*)
心配なみくの耳の傷のあとは 順調に塞がっていっています
お薬も今日からなくなりました(o^-^o)

良かった・・_f0058277_20515815.jpg


ずっと心配だった 耳の毛を結んでいたから?と思っていたのですが
先生は決してそんな事ではないですよって
返って耳の為に結ぶ事もあるのですよと言ってくれました
みくの耳の場合は 本当に原因がなんなのかわからず
あまり経験のない様な事なのだそうです・・・・

良かった・・_f0058277_2055325.jpg


なので、腎機能やホルモンの関係なんかもまったく関係なく
またそういう例はないと言われました(;^-^;)
そういう事をハッキリ先に聞いてればよかったのにね
でも、原因がわからないだけに もう片方の耳だって大丈夫だとはいえないんですよ
とにかく 今回は突発的でかあさんも悲しくなっていましたが
当の本人はケロッとしていて そんなことには関係なく元気にしてますから
それが何よりです(*^▽^*)

良かった・・_f0058277_210236.jpg


今日も一日蒸し暑くて 晴れてるのに時々通り雨だったり不安定でした
ちゃちゃも咳は出る物の このままお薬を続けていく事になりました
これで、当分は穏やかに過ごせればいいのですけどね(=^_^;=)
今回は 本当にお騒がせして申し訳ありませんでした

良かった・・_f0058277_213218.jpg


話は変わって 毎日のお散歩にちゃちゃを抱っこしてみくを連れて
30~40分ほど歩いていましたが
今日は いよいよ腰が痛くなってしまいましたよ
もともとヘルニアがあるので無理はできないのですが
ちゃちゃ一人で使うカート注文しました
実は家の周りで毎日のお散歩で使うのが何だか恥ずかしくて
抱っこで頑張っていたんですけどね

良かった・・_f0058277_217584.jpg


写真撮って改めてみてみると ちゃちゃの胴ながいでしょう~(=^_^;=)
みくと比べると長すぎでしょって思うけど シーズーさんてこんな感じ?
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-07-09 21:13 | みく
<< ニット生地で作ってみました | ページトップ | 心配かけましたm(_ _)m >>