14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
マリゾンと中州の風景
昨日の夜は こんな所へ行って来ましたよ
ちょうど夕日が落ちる頃に着くように 出発して
でもね、曇っていたので夕日は見えないかもねって諦めていたのだけれど
いい具合に雲が晴れて太陽の落ちる風景がみれました

マリゾンと中州の風景_f0058277_20471840.jpg


夏になって海に泳ぎに行く事はなくなってしまいましたが
毎年一度くらいは出かけているけど 
ちゃちゃの事を思うと今年は一緒に出かけませんでした
海もだけど ほとんどちょっと遠くの大きな公園へも出かけてません・・

ちゃちゃみくは お兄ちゃんとお留守番してもらって正解でしたよ
海風が吹いてて気持ちいいのは海岸だけで あとは汗が吹き出る位の暑さでした
でも、若者は遅くまでビーチバレーで楽しんだり海辺で戯れていました

マリゾンと中州の風景_f0058277_20524975.jpg


キレイな夕焼けも見ることができ海風の心地よさも味わって
久々に心が開放されていく事を楽しんできました

マリゾンと中州の風景_f0058277_20561880.jpg


マリゾンと中州の風景_f0058277_2056381.jpg


反対側の海です ソフトバンクフォークスのドームと日航ホテルのコラボが
とても都会的な感じの海になっています
この海岸は結婚式場もあって 手が入ってとてもきれいな風景を楽しめる
福岡のお勧めスポットです

マリゾンと中州の風景_f0058277_2146363.jpg


マリゾンと中州の風景_f0058277_21501674.jpg


それから 博多といえば中州の飲み屋街に移動して
その風景を撮りたかったのだけど この不況のせいか一頃の賑わいもなくなって
ネオンも少なくなっていて 何だか淋しい気がしました

マリゾンと中州の風景_f0058277_2133773.jpg


ちゃちゃみくの日記に こんな風景ばかりを載せて申し訳ないですね
お二人さんは涼しい部屋でのんびり過ごしててくれました
今日は お昼からコストコへ買出しに出かけてました
8月の終わりになって暑さが厳しくなっています ちゃちゃみくは相変わらずお留守番・・・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-08-22 21:09 | お出かけ
<< みく5歳になりました | ページトップ | シャンプーとハワイアンキルトの... >>