14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
糸島半島をドライブ
秋雨の間の曇り空でしたが 友人と海を見に行ってきました
ちゃちゃみくを連れて 公園へ行く予定が急に行き先変更です(=^_^;=)
もう人気もなくなった海は ひっそりとしてましたが
それでもサーフィンしている 若者達もいましたよ

ちゃちゃは 出かける時に私は行きませんよ~って出てこなかったので
そんな長い時間ではないのでお留守番でした
都市高速で行けばあっという間に海です

糸島半島をドライブ_f0058277_1957685.jpg


芥屋の大門 遊覧船に乗って海側から見ると侵食洞が見れるのですよ
ここは風がビュンビュン吹いて 髪の毛もバッサバサになりましたよ
みくも海に向って頑張ってましたよ(^w^)

糸島半島をドライブ_f0058277_2061281.jpg


糸島半島をドライブ_f0058277_2062673.jpg


ほんと だ~れもいない海~♪でしたが 女性が一人岩場に佇んでいました
何してるんだろうと気になって 見るでもなく見ていたら
手に持っていた小さな包みを海に向って 思いっきり投げて帰っていきました
女性が一人 何かの思い出を捨てにきてたようです・・・0(>_<)0

それから 海沿いの道をドライブして二見が浦まで
夫婦岩があって 夕陽がきれいなスポットなんですよ

糸島半島をドライブ_f0058277_20163054.jpg


ここは砂浜があるので みくも一緒に歩きました
砂浜や波打ち際もちっとも怖がらずに 傍まで近づきましたが
さすがに入っていく勇気はないようです(=^_^;=)

糸島半島をドライブ_f0058277_20144234.jpg


糸島半島をドライブ_f0058277_2016452.jpg


何も目的もなく出かけた海 おばさん二人と犬一匹
ちっともロマンチックでもないけど 何だか広い海を見てるのは
気持ちが開放的になって たまにはいいですよ(^ー^)v

お留守番していたちゃちゃは 帰ってから一緒にお散歩しました
家からテクテク歩いて50m それだけで満足ですよ~ってUターン
今度は 一緒に公園に行こうね(o^-^o)

みくが付けている首輪 ゆうさんから教えてもらったのですが
プレミアカラーといってチョークの様にハードな感じではなく 普通のカラーの様に
締め付け間はなく かといってしっかりガードしてくれる優れものですよ
毛切れもなく皮膚の弱い子にもいいそうです
もっと可愛いのもあるそうですが 
とりあえずみくちん モモちゃんとお揃いを買ってみました(*^▽^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-09-29 20:30 | お出かけ
<< ちゃちゃの病院とあれこれ | ページトップ | くじゅう花公園 2009 9 >>