14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
14歳の誕生日(*^▽^*)
さっそくに ちゃちゃの誕生日のお祝いのコメント頂いて本当にありがとう~
こうして皆さんにお祝いしてもらえる事が どんなに嬉しいかわかりません

今年 14歳の誕生日を無事に迎えられて本当に嬉しいです
去年から この誕生日を目指して頑張ってきただけに 何ともいえない
今までとは違う喜びで一杯なんです・・・(=^0^=)v
10歳で心臓の病気が見つかって 最初は一粒だったお薬も5種類に増えて
目の方もまだまだ油断ができない状態だし 時々トラブルはあるけれど
まだ右の目は見えているし 自分で行きたい所も行ける お外の景色も楽しめる

14歳の誕生日(*^▽^*)_f0058277_20325884.jpg


咳は相変わらずずっと続いているけど 此処の所大きな発作は起きず
食欲もあるので お風呂に入ってトリミングして さっぱりきれいになって
誕生日を迎えたいなってずっと思ってたけど 出血してる目が心配で
そのままで迎えてしまったのが ちょっと残念だったけど(=^_^;=)
こうして穏やかに一日を過ごして傍にいてくれるだけで
どんなにありがたいかって思います

発作が起きずに 好きな牛肉のトッピングでご飯もしっかり食べて
ケーキを前にして 「ハッピーバースディ」の歌も歌えたし(* ̄∇ ̄*)

14歳の誕生日(*^▽^*)_f0058277_2037658.jpg


ちゃちゃは しっかりカメラ目線で収まってくれるのに
隣のみくは 目に出てケーキを匂ったり横向いてキョロキョロして
じっとしているのを待つ間 じっとこっちを向いたまま待っているちゃちゃでした
自分のお祝いだって分かっているのかな(^w^)

14歳の誕生日(*^▽^*)_f0058277_20393429.jpg


元気で走り回っていた公園や何時もの散歩道も 今は自分の足で
歩く事ができなくなったけど 
嬉しい時 尻尾ブンブン降ってピョンピョン飛んでる可愛い姿も見れないけど
体力を消耗してしまいそうな咳が出たり いきなり発作を起こして倒れたり・・・
ただ抱っこして最中をさすってやる事しか出来ないけど

14年間・・・・
その間には父母が亡くなって その介護に疲れ果て欝状態で苦しんだ時
そっと傍にいてその暖かさで かあさんを守ってくれたちゃちゃ
じっと見つめて涙を舐めてくれて 一生懸命にかあさんを励ましてくれた
もちろん 楽しい時も嬉しい時もいつも一緒

だから 貴方は特別に大切で愛おしくてたまらない存在
だから、来年の誕生日も迎えられる様に 一緒に頑張っていこう・・・
少しでも長く一緒に居れる様に それだけがかあさんの願い(*^▽^*)

14歳の誕生日(*^▽^*)_f0058277_2125071.jpg


とにかく こうして穏やかに誕生日を迎えられた事が
何よりもどんな事よりも嬉しくてたまりません
ちゃちゃ、ばんざ~いい って叫びたくなっていますよ(* ̄∇ ̄*)
そんなちゃちゃに yukoさんから心のこもったプレゼントを頂きました
カートに乗ってる時 抱っこのお散歩の時 暖かくてフワッと着せられるケープ
かあさんそこまで気が付きませんでしたよ yukoさんどうもありがとう~(*^▽^*)

14歳の誕生日(*^▽^*)_f0058277_21114633.jpg


かあさんからは 今日着ている服とパジャマを買っていたのですが
ワンサイズ小さくなってのに 今までと同じサイズを買ってきてブカブカ
それでも文句も言わずに着てくれてありがとうね~(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-01-28 21:17 | ちゃちゃ
<< ちゃちゃへのお祝いありがとうご... | ページトップ | あっという間に一週間(;^-^;) >>