14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
桜満開
コメント頂いていたのに お返事がすっかり遅くなって本当にすみません
用事が立て続けにあってPCに向かう時間がありませんでした
その間 ちゃちゃは何とか穏やかに過ごしていました
やはり 発作がなくなる事はありませんが 夜から朝にかけては
一度起こしただけで あとはグッスリ眠っているので
お互いに睡眠は取れているので 体調は大丈夫です

食欲は相変わらずですが 少しばかりのご飯を食べて
AD缶は嫌がらずに30~40グラムほど食べてくれるので
お薬も一緒に飲め助かっています(^ー^)v

ずっと花時雨の寒い日が続いていて 昨日から晴れましたよ
まだまだ春と言うには寒い一日ですが
桜の花も満開になったので大きな公園へ行ってきました
ちゃちゃはパジャマに上着を着て ブランケットで包んで
寒くない様にしてカートイン

桜満開_f0058277_223938100.jpg


桜満開_f0058277_2240441.jpg


相変わらず お外では目をつぶっていますよ(^_^;)
みくは やっぱり大喜びですが 今日はお花見で人出も多くて
朝行ったのだけど 帰る頃には桜の木の下にはお弁当食べてる人が一杯

桜満開_f0058277_22425223.jpg


桜満開_f0058277_22452326.jpg


それなのに 桜がない広場は誰もいなくて
みくちん ちょっとだけ走って見ましたよ
待てして 離れてオイデて走ってくる所撮っただけですけどね

桜満開_f0058277_22474283.jpg


こんな嬉しそうな顔をみるのも久しぶりでした
かあさん達も 買ってきたマックを食べてちゃちゃみくもおやつで休憩して
ゆっくりと桜の花を楽しんできましたよ

桜満開_f0058277_2255490.jpg


桜満開_f0058277_22551477.jpg


ちゃちゃの写真を一杯撮りたかったのに カートの中でフセして寝ていたり
目をつぶった写真ばかり ベンチに座らせるには寒いかなで
後で見ると みくの写真ばかりになっていました(*^_^*)
今日は沢山歩いて すっかり汚れてしまったので
帰ってからシャンプーされたのに まだまだ元気が余っていたみくでした
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-03-27 22:58 | 公園
<< またまた空いてしまいましたが・・ | ページトップ | 三日間忙しくあっという間でした >>