14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
穏やかな毎日を過ごしています・・
又更新おさぼりでした
さぼっていると ちゃちゃは大丈夫だろうかって心配かけてるようで
でも、この所安定しているのですよ どうもありがとう
安定してるのかどうか 物を言わない子なのでハッキリわからないけど
先日腹水を抜いて 軽くなったと思ったのもつかの間
また徐々に溜まってきています 体重から考えると400gほど増えているので
そのあたりかと思います 体重は多分維持してはいないと思うので
もう少しあるかもしれません

穏やかな毎日を過ごしています・・_f0058277_20132128.jpg


初夏を感じさせる位の日に 今年始めてのおそうめんを湯がきました
そうめん食べるかな~と一すじやってみたら食べたので
お皿に入れてやってら 自分から食べようという気になったらしく
すこうし食べてくれました(=^0^=)v
毎日毎日 食べてくれるものが変わるので 今日は何がいいのか手探りですよ

穏やかな毎日を過ごしています・・_f0058277_20164490.jpg


顔のカットして 左目がまた腫れてきてるので とてもやつれて見えるので
写真をUPするのをためらっていました(*^_^*)
元気で可愛いちゃちゃの事を覚えていて欲しかったのだけど
頑張ってる姿も 時々は見てもらおうかなと思いました
すっかり痩せて背中の骨が浮き出てしまって お腹だけがポッコリしています

近頃は気分がいい時は起きていて好きな様にゴロゴロ寝て
目でかあさんを追ってみたり ずっと見ていたりします
毎日の日課になっている シリンジのご飯とお薬の時間は
最近は行儀悪いけど かあさんの足の中に挟まれて逃げていかれないようにして
頑張っています ちゃちゃにとっては嫌な時間だけど頑張ってこなしていますよ

穏やかな毎日を過ごしています・・_f0058277_20224330.jpg


それがすんだら 一杯褒めて抱っこしてるのだけど
最近は あんなに好きだった抱っこも 少しすると降りていきます
やっぱり自分の思うような体制で寝てるのが楽なのもしれませんね
でも、あんなに頻繁に起こっていた発作もまったくなく咳もしてません
それだけでも どれだけ楽だろうと思いますよ
ちゃちゃは 自分の好きなベッドで寝てるのが安心するようなので
かあさんは相変わらず ちゃちゃの横にお布団しいて寝ていますが
朝までおトイレも行かずグッスリ寝ているので かあさんも一緒に朝まで起きません(^ー^)v

一時期 苦しいちゃちゃを見るのも辛かったのだけど
弱っては来てるけど 苦しむ姿を見ないだけども気持ちが随分楽です
ただ、お水をあまり飲まなくなったのでオシッコも量も減って来ています

穏やかな毎日を過ごしています・・_f0058277_20365187.jpg


大好きな大きな公園にも連れていってやりたいのだけど
一気に上がった気温だったり今日は雨で みくも家の周りのお散歩です
ちょうどいい気温だったら ちゃちゃも連れて行けるのにね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-05-10 20:47 | ちゃちゃ
<< 病院の日 | ページトップ | みくと一緒にお出かけ >>