14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
あと4日・・・
毎日変わりなく過ごしていますが 雨が降ったり雪が積もったり本当に寒い毎日ですよ
特別忙しかった訳じゃないのですが 夜はみくとすっかりベタベタとくっ付いて
遊んだり抱っこしてTVを見たりしています
毎日家にいた時よりも 限られた時間だと思うとくっ付き度数パワーアップです(^w^)
そんなみくちん 相変わらず帰って来てもお出迎えはせず グッスリ眠っていますよ
普通 ちょっとした物音にも飛び起きてくるのが わんこらしいと思うのですけどね~
何回も「みくちゃん~みくちゃ~ん 帰ってきたよ~」と声を掛けないと起きません
目が覚めたらガバッと頭を上げて 「あ、帰ってきたの」って特別喜ぶわけでもなく
のび~をしながらお布団の上なので 抱っこしてリビングに連れてきたり
そのまま ほおっていたら やっと起きてくるって調子です(^_^;)

あと4日・・・_f0058277_194396.jpg


起きてきて 少し体が慣れてからお散歩行っています
でも、この所雨や雪だったのでお散歩行けずな日が続いたら
ちゃんとシートで出来ましたよ 何回も何回もグルグル グルグル回っています
ちゃちゃは これほど回らずにしていたのに 
よく目が回らない物だと思う位に回っていますよ 
そんなに回らないと出ないものでしょうかね~(=^_^;=)

あと4日・・・_f0058277_19112659.jpg


お散歩途中で よく立ち止まってこうしてかあさんを見上げています
その様子が可愛くて 色んな事を話しかけていますよ
かあさんも すっかり毎日の生活スタイルが決まって疲れどころか
そんな日々なので かえって元気になったくらいです(*^▽^*)
勉強も資格を取る目的なので 知らない所も出てきて楽しくやっています
今やってる事が将来役に立つかどうかは別にして きちんと教わる事はいい事だなって思いました

あと4日・・・_f0058277_19282152.jpg


そんな中 今はネットを離れてるお友達ピカちゃんなんですが 毎年夏にはマンゴーが
冬には果物が贈ってくれるのですが 今年は「愛宕なし」を送ってくれました
みくの頭より大きくてずっしり重くって なしって感じの食感でなくて
とても甘くて本当に美味しかった~こんな果物があるって知りませんでしたよ
あまりの美味しさに 友人達にも少しずつお裾分けしましたよ(^w^)

あと4日・・・_f0058277_19311622.jpg


今年も 残す所4日になってしまいました
明日で教室もお休みに入りますが 大きな雪だるまマークが出ています
お休みに入って 手をつけなかった所の掃除でもしたかったのだけど
今年は見ない振りしようかと思っています(* ̄∇ ̄*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-12-27 19:39 | 日常
<< 良いお年をお迎えください | ページトップ | 暖かい一日でした >>