14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
春日公園の桜
心配掛けてしまった目の怪我もようやく良くなりました 暖かいメッセージありがとうございました
ちょうどお天気も悪くて近くをちょっと散歩していただけだったので 
今日はちょっと花曇の中 春日公園に行ってきました
車をちょっと走らせて行くには 近くて好きな公園。
去年はあっという間に散ってしまったけど、
今年は雨風が吹いて大丈夫かなと思いましたがまだ満開で見頃でした。
肌寒いけど沢山の人達がアチコチでシートを広げていました

春日公園の桜_f0058277_9381063.jpg


春日公園の桜_f0058277_9391153.jpg


小さな子供達が一杯来ていて 座っていると近づいてきて散歩したいと
リードを持って無理やり引っ張って行こうとしました
ちゃちゃは嫌だって動かないけど みくはトコトコ付いていきます
そんな様子を見ていて子供達が沢山集まってきて 
ちゃちゃみくは叩かれたり引っ張られたり(・_・、) グスン
ママ達は子供がしてるのを怒りもせずに見ているので
「じゃさよならね」離れようとすると 大声で泣き出すし・・こっちが泣きたい(;´д` )
子供がしたいからって かあさんにとっても大事な子供達だもの・・
ママたちもう少し自分の子供達に ダメだって事教えて欲しいですー

気分をなおして 桜の花を楽しんできました
春日公園の桜_f0058277_9563911.jpg

春日公園の桜_f0058277_9565865.jpg
春日公園の桜_f0058277_9573259.jpg

遊びに来ていたシーズーの赤ちゃん 5ヶ月だそうでとっても可愛い(o^-^o)
みくも赤ちゃんって判っているのか そっと近づいてました
触らせてもらったけど あの赤ちゃん特有の毛ざわりO(≧∇≦)O たまんないです
春日公園の桜_f0058277_9581010.jpg


春日公園の桜_f0058277_1015348.jpg
春日公園の桜_f0058277_102613.jpg


久しぶりに色んな人やわんちゃんと会って みくは恒例の帰らないーです
一杯遊んだけどやっぱり公園は大好き 帰りは車に乗ったとたんに寝てました(^w^)

春日公園の桜_f0058277_1035192.jpg


明日はお天気だからまた出かけようね♪
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-04-06 23:08
<< 小戸公園に行ってきました | ページトップ | 目にアタックされました(ToT) >>