14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
バッテリーの充電切れ(ToT)
スッキリ晴れ渡った青空に誘われて、久しぶりに大きな公園へ~
その前にみくちん顔だけカットしてもらって 一杯写真撮ろう~と張り切って出かけたのに
公園について、ほんの10枚程とって 充電切れ(┰_┰)
こんな事がない様に今まで気をつけていたのに ほんの数ヶ月カメラから遠ざかっていただけで
すっかり気を抜いていましたよ
こうなっては 重たいだけでじゃまになるカメラ・・・・・・
しかし、みくは写真も撮られず 好きな様に歩けてラッキーだと思ったかも~(^_^;)

バッテリーの充電切れ(ToT)_f0058277_22375312.jpg


しかし、かあさんもみくも何だか体力落ちたのがハッキリしましたよ
ま、日陰は気持ちいいものの 日向を歩くとちょっと日差しがきついかな~のお天気ではあったものの
一周以上歩いてもぜんぜん平気だったのに 一周もせず何だかきついなぁ~なんて
みくもどんどん足取りが重くなって 時々立ち止まったり・・
お互いに体力不足(;^-^;)

バッテリーの充電切れ(ToT)_f0058277_22445385.jpg


日陰のベンチに座って少しの~んびりしていると
こんなんでいいのかなぁ~って 毎日有意義とはいかなくてもやらなければいけない事に
一生懸命になっていた時間が良かったなぁ~って
みくと一緒に好きな様に過ごせる時間もいいのだけれど
何かやってる事の充実感が もうすでに恋しくなっています
一日の少しの時間をパートなどの仕事に当てられないものかと思っています
思ってはいても そんな虫のいい話ってそうはないのも現実ですけどね・・・

学校ではインターネットユーザー能力認定試験の上級を資格を取りました
WEBクリエィターの資格もと思いましたが、資格がなくても少し作れるならいいか~って
受けませんでした。しかしね~インターネットの事をしっかり習ってみたものの
離れるとあれ?どうだったかな~なんて、しっかり身についていないのが情けないです(; ̄- ̄;)
現実に役に立つにしろ立たないにしろ、やっぱり勉強するって楽しかったです
学生時代に何故もっと一生懸命学ばなかったんだろう・・・

バッテリーの充電切れ(ToT)_f0058277_841780.jpg


のんびりなったらなったで 忙しい方が良いといってみたり
忙しいとゆっくりした時間が欲しいと思ってみたり 我儘ですね~(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2011-10-27 23:53 | 日常
<< ちゃちゃの納骨 | ページトップ | ちゃちゃの納骨の事・・ >>