14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
久しぶりの更新になりました
またまた更新怠ってしまいました(=^_^;=)
色々ネタはあったし写真も撮っていたのだけど パソコン事情があって・・・
今使っているパソコンのマウスとキーボードはワイヤレスの物を使っていたのですが
以前からマウスが急に固まって動かなくなって随分困っていたので
有線に変えてからは 問題なく使えていたのだけど 今度はキーボードが動かなくて
USBポートを差し替えると動いたり、反応しなくなったりと まったくスムーズに動かなくなって
も~いや!って有線を買って来ました
なんだか電波の関係らしいのですが 便利なのか不便なのかわかりません(=_=)

久しぶりの更新になりました_f0058277_18174311.jpg


で、そのままずるずると過ごしていましたよ
マウスは動くので 皆のブログは覗きに行ったのだけどね
サボるってすぐに癖になるのですよね~(; ̄- ̄;)
その間 かあさんは相変わらず食事に行ったりバッグを縫ってみたり、
みくちんは ご近所散歩で満足したり 雨が続いてお散歩行けなくて寝てばっかりだったり
何時かは雨が止んだと思って傘も持たずにお散歩行ったら
急に降り出した雨に 濡れながら帰路を急ぐかさんに抱っこされたみくもずぶ濡れになってしまって
結局 そのままシャンプーされたり・・特に変化もない毎日を過ごしていました

久しぶりの更新になりました_f0058277_2035483.jpg


久しぶりの更新になりました_f0058277_20103518.jpg


どんより曇っていたり雨が続いたりのお天気の中 今日は久々にお日様が顔を出し
また明日からは曇りや雨マークが続いているので 大きな公園へ行ってきました
所が 駐車場は満杯、貸切バスまで止まっているし市外や県外の車も多い
なんでかな~と思っていると マラソンがあってました
まだ練習中だったのだけど、歩道は歩けず 脇の方をグルッと歩きましたが
本番になってからは もう歩けなくなったので 広場で遊んできました

久しぶりの更新になりました_f0058277_20412772.jpg


久しぶりの更新になりました_f0058277_20172063.jpg


今日はみくの写真を撮りたかったので お兄ちゃんにリードを持ってもらったのだけど
やっぱりね、舐めてますよ(=_=) 我儘ばっかり言っていました
知らん振りして先に歩くと かあさんから離れたくないって一生懸命付いてきました
歩いてるときの顔を取りたい時は 一人では無理ですもんね~
小春日和の温かい気温なので みくの口も開いて期限がいい顔に写ります(⌒ー⌒)

久しぶりの更新になりました_f0058277_20405368.jpg


梅の花も随分ほころんで来たのだけど 明日から又お外に行けそうもありません
今年は満開の梅を見に行けるかな・・・

座卓でお昼ご飯食べると必ずやってきますよ

久しぶりの更新になりました_f0058277_20253923.jpg


脇の間から顔を出しておねだりします
肉食系のみくですが おうどんは大好きなのですよね~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-03-03 18:30 | 日常
<< トリミングと歯石取り | ページトップ | 暖かい一日になりました >>