14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
サボっていた訳
毎日ゆっくり家にいる事がありません・・(; ̄- ̄;)
一般的な主婦ってこんなに出て回るものかしら
月曜日は会議にランチ、帰ってきたその足で相手が変って飲み会
火曜日は カメラの調子が悪いのでCanonのお店まで直接持っていったら
5年保障に入っていたので その範囲内で修理が出来るだろうって事で
ヨドバシカメラへ あ、友人と一緒だったからランチ付ね(^_^;)

サボっていた訳_f0058277_12154517.jpg


あと、映画に行っったり、バトルシップ意外と面白かったです
内容はそれほどでもないのだけれど・・
遠くのインドカレーやさんまで出かけたり・・
その外にも写真とり忘れたランチが・・

サボっていた訳_f0058277_1216876.jpg


そして、またこんな事をしているのですよ
ひんしゅく買うかなと思ったのだけど 最近はお昼間にこんな事やってる年配の方が
増えてるとか(;^-^;)
一人詳しい人がいて あとは少しなら集められる程度で始めたのだけど
やっと、判るようになってきましたよ。ボケ防止ににいいんだそうですよ~

サボっていた訳_f0058277_12163810.jpg


ご近所の方がやってる麻雀やさんなので安心していけます
お金はかからないけど 時間があっという間に経ってしまいます
皆が集まらないと出来ないので 週一ですが楽しみです
最初 こんな事ブログに載せるのはどうかと思ったんだけど
まっ、いいか~って(* ̄∇ ̄*)

サボっていた訳_f0058277_12192313.jpg


みくの散歩は朝夕2回
桜が散ってから お散歩コースで楽しんだ桜並木も下を見ればこの通り
はながらが一杯落ちていて みくの足元に沢山絡んでしまって困ります

サボっていた訳_f0058277_12214440.jpg


朝の散歩は気持ちよくて みくも相変わらずドンドン歩きます
ズンズン、ズンズン歩いていくけど あまりにも遠くに行ったら
帰りは相変わらず歩きたくない!が出てきますけどね
行きたい所があって歩くときは かあさんにもちょうどいい位の早足

サボっていた訳_f0058277_12254465.jpg


毎日よく歩くので 汚れも早く週一でシャンプーしないと真っ黒け
みくとの時間も取りながら かあさんも目一杯遊ばせて貰ってます
こんなんでいいのかな~( ̄へ ̄; ムムム
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-04-21 12:35 | 日常
<< くじゅう花公園へ | ページトップ | 大きな公園に行ったのに・・ >>