14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
引き続きハウステンボスです(=^_^;=)
あまりの写真の多さに三回に分けての日記になってしまいました
引きずって申しわけありません
って言うか、違う景色を撮って来たつもりなんだけど 何処も同じ様に見えてしまいますよね(^_^;)

町の中を歩いて 一番奥の宮殿まで歩いていくのです
と、この中に入るのは別料金がいるのですよ 
だから、ここまで歩いてきて引き返す方達もいるくらい(*^_^*)
もう何度も来てるのでここはいいかなぁ~といっつも思うんですけどね
せっかく来たんだから、まっいいかなとも思うんですよ

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1143357.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1144840.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_115247.jpg


ここのバラも もう少ししたら満開だったんだろうけどね
色とりどりの何十種類のバラがあるのか それぞれを撮ったとしても
名前さえ覚えられないので スルーしました(; ̄- ̄;)
反対側は 真っ白のバラばかりを集めたお庭があって
宮殿のお庭全体には大きな木陰で 涼しくて休憩できるようになっているんですよ

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1193150.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1110354.jpg

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1152832.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11523326.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11524980.jpg


ここまで来るには 本当に長い時間歩かないといけないんだけど
今日のみくちん 文句も言わずにずっと付いて歩きました
こんなに歩くのはめったにない事なんですよ(^_^;)
で、やっぱりここまでが限界だったのか 引き返す道すがらグズグズ言い出しました
なので トボトボ歩きやぐずって動かなくなるのに付き合ってられなくて
カートで移動です(*^-^*)

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11132069.jpg


顔を出して周りの景色を見ながら あ~やっぱこれだよなぁ~なんて言ってるみたい(^w^)
で、今回のお楽しみ 遅い昼食はピノキオのピザ&パスタ
テラス席があっても犬づれはNGだったのに 今回は2席だけOKになっていたんですよ
ドッグカフェもオープンしていたので 寄ってはみたんだけど
メニューが充実してなくて これを食べるくらいならって事になったんです

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1121770.jpg


ピノキオのピザ&パスタは ここで何度か食べた事があるし美味しいのだけど
みくと一緒のときは食べれなくて 少し残念だったのだけど
とっても嬉しい事でした 

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11272670.jpg

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11324553.jpg


お腹も一杯になって お土産やさんによって絶対に買って帰りたいのがチーズ
チーズって何処でも買えるんだけど ここのチーズって癖がなくて美味しいんですよね
クリームチーズをさいころ状に切って 鰹節とねぎをトッピングして
おしょうゆをかけて食べる事ここで知ったのですよ それからは飲み会の定番になってるんですよ
一度試してみませんか?今まで食べさせたお友達はお豆腐かと思った~なんて
食べたらチーズだった!ってビックリさせた後美味しいね~って必ず言ってくれます(^_^;)

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11373224.jpg


で、帰り道はまたバラを見て帰りました

引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1142454.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_114218100.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11423069.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11423822.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_11425552.jpg
引き続きハウステンボスです(=^_^;=) _f0058277_1143213.jpg


長い間お付き合いくださってありがとうございました(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-05-19 11:44 | お出かけ
<< 変わりない日々 | ページトップ | ハウステンボス続き >>