14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
食べる事以外はやる気のないみくです
この二日と半日 みく地方もずっと大雨続きでした
今まで遊びに行った事のある阿蘇地方や車で一時間ちょっとほどの距離の
大好きなお豆腐やさんや道の駅・・思い出のある地方が 大変な大雨に見舞われてしまいました
想像も付かない様な大雨・・ この数年次から次へと一体地球はどうなっているんだろう
今、何処にいたら安全なんて事無い様な気がします 何時何処で自然が大暴れするのかわかりませんね・・


大暴れした豪雨も 今日はカラッと晴れて 家の中で食っちゃ寝ばかりのみくを
久々に大きな公園へ連れ出しました
が!!!!最近はご近所をチョロっと歩くくらいのみく
駐車場から公園に入っったとたん クルッと方向変換
とっとと、帰ろうとするではありませんか( ̄д ̄) エー
今まで、この公園へ着たら大喜びだったのに なんという態度でしょ!

食べる事以外はやる気のないみくです_f0058277_20542583.jpg
食べる事以外はやる気のないみくです_f0058277_2054357.jpg


それでも、せめて小さな広場の周りだけでも歩こうよと 引っ張っていくのだけど
隙を見せれば くるっと引き返そうとする始末
まだね、そんなに暑くはなってないのですよ だから行ったのに
木陰を歩いたらいいのだけど 草の中を歩くのは嫌いなみく
舗装道路を トボトボやっと歩いてくれました

公園をお散歩して ネットで偶然見つけたドッグカフェへ行く予定だったのですよ
公園から そんなに遠くない所 アメリカンスタイルのお店
オープン時間に付くようにって思っていたんだけど 早々と付いて車の中で待ってましたよ

食べる事以外はやる気のないみくです_f0058277_214690.jpg


食べる事以外はやる気のないみくです_f0058277_2142117.jpg


ランチの他にもメニューは揃っていて ボリュームたっぷりで全部は食べれませんでした
食べる事しか考えてない様なみくにも ちゃんと注文してあげましたよ
でなくっちゃ、かあさん達はゆっくり食事できないですからね~
鶏肉が入ったオムレツですが わんこメニューは一種類しかなく今日は特別
ペロッと食べましたよ 美味しかったみたいです
以前は カフェで食べ物はまったく食べれなかったのにね~

それから ホームセンターへ
ここも好きな場所で あたりをキョロキョロして誰かれ構わず尻尾振ってるくせに
今日は そんな事はどーでもいいらしくペット用のかごの中で眠っていました(=_=)

食べる事以外はやる気のないみくです_f0058277_22292876.jpg


園芸コーナーはエアコンがなくって やっと起きたと思ったら
ゼーハーゼーハー 植木鉢とか選びたかったんだけど
暑がりみくと一緒だったので 適当な物を選んで 急いで必要な物だけを揃えて
レジへ並びました

食べる事以外はやる気のないみくです_f0058277_22323681.jpg


まったく 食べる事以外はやる気のないみく
お散歩は嫌で寝てばっかり この夏 ウェイトコントロールをどうしたものか困ったものです・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-07-15 21:15 | 公園
<< シャンプーと病院 | ページトップ | みくちん トリミングでした >>