14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今日も雨・・
昨日はかあさんのお出かけでお留守番 今日は朝から雨でお外にいけません
とっても退屈なみくです。

夜きちんと結びなおしてあげないと、朝起きてくるとこんな頭になっています。
これじゃ、前も良く見えないんじゃないかと思うのですが そうでもなさそうです(^w^)
今日も雨・・_f0058277_1904671.jpg

キレイに結びなおしてあげました。ちっともじっとしてないみくですが
何故かちょんちょこりんを結んでいる時は おりこうさんにじっとしていてくれるんです
小さい頃からの習慣なのか やっぱり結んだらすっきりするのか(*^_^*)
今日も雨・・_f0058277_192493.jpg


デジイチのレンズを 明るい単焦点の物で写してみたら
以外と明るく、後ろの風景もぼやけて 余計な物が見えなくて助かります
ピントがあってないのですがポリポリ f ^ ^ *)
今日も雨・・_f0058277_1974191.jpg


今日は 雨で久しぶりに家にゆっくりいたので ずっとパッチワークをしてました
飽きたら一緒に遊んだり、途中じゃまされながら少しづつです
何時になったら出来るのか のんびりやっています・・
こんな時は テーブルの上や触って欲しくない物には手を出さないので助かります
今日も雨・・_f0058277_19121555.jpg


そしてこんな格好でお昼ねしていまいた(^w^)
今日も雨・・_f0058277_19161041.jpg
今日も雨・・_f0058277_19162234.jpg


チクチクしながら、この子達とノンビリ過ぎていく時間 幸せだな~って思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-04-15 19:24
<< 春ですね~ | ページトップ | やっと晴れました >>