14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
海中のコスモス
毎日 フルタイムでお仕事してても、ちゃんと更新してお休みの日はアチコチお出掛けして
沢山撮った写真もキレイにUPしてる人もいるというのに
午前中で帰ってくるパートをしただけで すっかり更新怠っていましたよ
毎日変わりない日々を過ごしていると みくとの話題って中々ないのもありますけどね~(^_^;)

北国では もうストーブがいるほど冷え込んできているそうですね
九州でも朝晩は肌寒いのですが 日中はまだまだ暑いくらい
気温差が10度以上もあるので 一日の着替えが目まぐるしくって面倒です
季節はコスモスの頃 やっと出かけてみましたが 人で一杯

海中のコスモス_f0058277_1125810.jpg


海中のコスモス_f0058277_11253033.jpg


ちょうど満開の一番いい頃でしたが 歩いていて日差しがきつい
日傘も帽子も持ってこなかったので 紫外線で焼けるのが分かるくらい
この公園は広くって 沢山歩かなくてはいけないのだけどだんだん嫌になってきましたが
久しぶりにお出掛けのみくちんは ハアハア舌出しながらも元気に歩いていましたよ(^ー^)v

海中のコスモス_f0058277_11305598.jpg
海中のコスモス_f0058277_11317100.jpg


背の高いコスモスと子犬を一緒に撮るのは 至難の業
花一面の中に入れてみたいのだけど とても無理(;^-^;)
久しぶりのモデルさんに ちっとも協力してくれなくて すぐにキョロキョロしたり歩き出したり
ま、それでも数枚は撮れたかな

海中のコスモス_f0058277_11343961.jpg
海中のコスモス_f0058277_11345915.jpg


苗を植えて 大きくならないうちに咲いているのか 背の低いコスモスがあった所で一枚
しかし、久しぶりにカメラを持ってみると 色合いがうまく行きません
白飛びしたり暗くなってみたり 見たままの色合いが色々調節しても中々出ません
これじゃ コンデジも持って行っていた方が良かったかなって 少々諦めムード
それに暑いから 撮る気もだんだんなくなってきて
いつもは もっと長い時間歩いたり休憩しながら数時間過して帰るのだけど
一時間ほどで帰りたくなってしまいました(^_^;)

海中のコスモス_f0058277_11361954.jpg


海中のコスモス_f0058277_11394334.jpg
海中のコスモス_f0058277_11395385.jpg


帰りかけに ハロウィンバージョンに飾り付けられた所に偶然行きあって数枚
気候もいいし 土曜日だし 芝生にはシートを広げて休憩してる人たちが
あっちにもこっちにもで 全体の風景を撮る事はまったく出来なかったけど
久しぶりに広々とした所で深呼吸できて良かった(^ー^)v

海中のコスモス_f0058277_11441610.jpg
海中のコスモス_f0058277_11442787.jpg


かあさんのパートも 体がやっと慣れて来たところで今月一杯で終了・・・・
短期パートだったで 一日バタバタと過ぎていったけど何だか充実してたな・・・
これを機会に 何か外に向けて働きたいなって思うようになりました(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-10-21 11:58 | お出かけ
<< ご無沙汰でした | ページトップ | 写真だけ とりあえず・・ >>