14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
秋晴れのいいお天気でした
今日は 昨日の雨にホコリも流されたようなスッキリと晴れ渡ったいいお天気に恵まれました
こんな日にお家にいるのは勿体無くて さっそく大きな公園へ
出来ればね、もう少し遠出をして紅葉を楽しみに行けばいいのだけど
こんな日は きっと何処も人でごった返してるはず(;^-^;)
近場の大きな公園だけど やっぱりここも大勢の人が遊びに来ていました
思うことは誰も一緒なのね(^w^)

秋晴れのいいお天気でした_f0058277_2239326.jpg
秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22391320.jpg


風景は色づいているのだけど よく見るとすっかり枯れてきています
季節って ちっともじっとしてなくて 次々に変化していきますね~
キレイな黄色が見事だったイチョウもすっかり落ち葉

秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22421816.jpg
秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22423978.jpg
秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22423975.jpg


今日は 歩いても気持ちよくてのんびり歩きましたよ
のんびり歩くと みくの我儘発揮 もう自分の好き勝手にあっち行ってみたり
こっち行ってみたり 一体何を基準に歩く先を決めているのやらわかりません
大きな公園をグルッと歩かなくて ジグザグジグザグ・・(=_=)
ま、たまには好きな様にと お付のばあや状態です

秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22465454.jpg
秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22471579.jpg


カメラを撮られる事にすっかり慣れてはいるんだけど
上手にカメラ目線をくれるのは気分次第
同じ場所で時間差で撮った写真

秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22492522.jpg
秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22493174.jpg


こっちを見ているのよりも下を向いてる自然なポーズの写真が好き(^ー^)v
いっつも写真を撮っていると 普段のありのままのみくをそっと撮った写真がいいなぁ~と思います
かあさんの好みなんだけどね
そして、こんな笑顔も一枚 ご機嫌さんな顔してます(*^▽^*)

秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22542138.jpg


充分に晩秋の一日を楽しんで久しぶりに気持ちいいお天気でした
帰りに かあさんおうどんが食べたくなって寄り道しましたが
もう車で少しならお留守番させてもいい気温なので ちょっぴり待ってもらいました

秋晴れのいいお天気でした_f0058277_22563689.jpg


博多のおうどんは少し柔らかめ 今、冷凍で讃岐うどんが主流の様に売られているけど
ウエストのうどんは ねぎを好きなだけ入れて食べられます
かあさんはごぼう天うどん その場で揚げておうどんに入れてくれるのでおいちいの(o^-^o)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-11-18 22:58 | 公園
<< マリノアシティでお買い物 | ページトップ | あれこれ・・ >>