14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
とりとめもないこと・・
すっかり寒くなったみく地方です
ぬくぬくのリビングから廊下を通っておトイレ行くの寒いです~
12月に入って あれもこれもと思いながらもう6日ですよ あっという間
そろそろ年賀状も準備しないとね 大掃除は暖かくなってからする事にしよう~♪

PCのトラブルがあって 直してもらいました
多分リカバリしないといけないかも~と言われてゾ~~~っとしましたが
無事元に戻ってホッとしました 今までDドライブにほおりこんでそのままにしてた
写真なんかDVDにしたり PCの整理をしていたら 
昔作っていたHPをそのまま置いていたのを 久しぶり見てみたら
ベビーのみくちんに出合ってしまって しばらくタイムスリップしていました 

とりとめもないこと・・_f0058277_9365630.jpg


振り返ってみると ちっちゃくて毛糸玉みたいにフワフワしてて
コロコロ動き回ってた頃あったんだよなぁ~って
天真爛漫って言葉がピッタリなんだけど ちょ~ビビリ 始めて見る物は怖くてすぐに逃げ出して
お散歩するのにヘトヘトになる位我儘振りを発揮していたオチビさん
すっかり大人になってしまったけど そんな片鱗はまだ残っていますけどね
この頃の写真を見てたら 楽しかったなぁ~
また子犬それもシーズーの・・って思ってしまいます
今 8歳のみく ちゃちゃがこの年にみくが来たんだよね もう8年も前になったのね
かあさんも それだけ若かったんだよね~~(=_=)

とりとめもないこと・・_f0058277_9505597.jpg


しっかりお肉が詰まったポンポコリンのお腹
見かけによらず 抱っこしたら重いね~と言われるコブタちゃんになってしまったけど
大人になってシニアになったみくとこれから先も楽しく平穏で無事に過せたらいいなぁ~って
振り返るたびに カドラーの中で寝相を変えてるみくの格好が可愛くて
その度に胸がキュンキュン

とりとめもないこと・・_f0058277_1034462.jpg
とりとめもないこと・・_f0058277_1041286.jpg


女の子なのにいい年こいたおばちゃんなのに そのお股の開き方はなんなの(^_^;)
と、思いながら アップしてしまったけど みくちんごめんよ~
寝ている横に そ~~っと近づいてそのお手手や肉球をチョンチョンと触りたくなるのを
我慢してました(=^_^;=)

とりとめもないこと・・_f0058277_1094350.jpg


さて、みくが こんな格好で寝てるという事はかあさんが何もしてない証拠
そろそろ動かねば・・・今年もあっという間に終わってしまうわ・・(;^-^;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-12-06 10:11 | 日常
<< ハウステンボスのイルミネーション | ページトップ | ランチと、一緒に寝てくれないみ... >>