14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボス イルミパートⅡ
アレキサンダー広場から 庭園に行こうかスリラーファンタジーミュージアムへ行こうか
迷いましたが スリラーミュージアムへ
写真を撮っているとイルミネーションショーが始まりました
何気にのんびりしていたみくは 突然の音量と光の点滅にちょっとビックリ(^_^;)

ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1001045.jpg


こちらも ほんの一部しか撮ってませんが とても楽しかったです
みくは かあさんの膝の上で ちょっとビビリ気味(^w^)
雷さん怖がるようになって こんな音はちょっと苦手になってしまったようです



ショーが終わると 何時も間にか人並みがなくなって
イルミネーションの中に人影がないのも淋しい写真になってしまいました

ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_102134.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1022166.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1023840.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1025883.jpg


もうここで 8時近くになってしまいました
帰りの時間を考えると 翌日仕事がある友人はそろそろ引き返さないといけません
結局半分ちょっと位しか行けず心残り・・・
イルミネーションの規模を写真に撮ろうとすると3時間ほどじゃ足りません
宮殿の方もパワーアップしたようで 機会があったら今回見れなかった分
又行きたいなって思うんですが 休憩を撮りながら往復5時間 やっぱりちょっと遠いです

ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1031480.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1035356.jpg


夕飯食べて1時間ほど遊んだら あとはのんびりしてるか寝ているみくちん
この日は よく歩いて付いてきました
イルミネーションって何だかワクワクしますよ 街中もきれいに彩られているので
見に行きたいのだけど 夜はすっかり出不精になったかあさん
想いと行動がチグハグです(;^-^;)

ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_1042565.jpg


でも、来週あたり思い切って行って見ようかな(=^_^;=)

追加 ボッになった写真ですが雰囲気だけでもと思って~

ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_11383620.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_11392188.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_11395385.jpg
ハウステンボス イルミパートⅡ_f0058277_11402167.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-12-14 10:05 | お出かけ
<< おしっこに砂が混じってるんだって・・ | ページトップ | ハウステンボスのイルミネーション >>