14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
昨日の続きです~
毎日毎日 温度差ありすぎな今日この頃 今日は雨が降ってまた寒い一日だけど
それでも、少しずつ暖かくなっていってます
昨日 大きな公園で撮ってきた桜の続きです~
今年は 観測至上始めての 早い時期の開花だそうです これじゃ夏が早いかも~

昨日の続きです~_f0058277_22324931.jpg


かあさんが 写真を撮ってる間 みくは足元でこんな感じで待っています
時々 おりこうさんね~って声をかけてくれる人がいるので周りをキョロキョロ眺めて 
誰かなでてくれる人いないかなぁ~なんて思ってるのかな(^w^)

昨日の続きです~_f0058277_22391167.jpg
昨日の続きです~_f0058277_2240486.jpg


今日は かあさんが出かけている間 一日寝ていたらしい
夕方散歩は雨で行けなかったから ベランダでおしっこしただけで
運動もせずだったので 夕飯もちょっと食べただけでした
一日 一杯歩いてお散歩した時は ご飯もしっかり食べて夜も遊ぼうって~誘ってくるんだけど
こんな日は 夜もあまり遊ぼうとしないのよね

昨日の続きです~_f0058277_22464759.jpg
昨日の続きです~_f0058277_2247421.jpg
昨日の続きです~_f0058277_22472232.jpg


ちゃちゃみくの写真を撮りたかったから 始めたカメラなんだけど
何時の頃からか ちゃちゃみくと花や季節を撮るようになって
歩いていても その季節とみくをうまく一緒に収める所はないかなぁ~と
キョロキョロみまわしながら 歩いてばかり(;^-^;)
カメラを持ったら みくのお散歩が主なのか 写真を撮るのが目的なのか あやしいもんです(* ̄∇ ̄*)

昨日の続きです~_f0058277_23164887.jpg


友人の希望でオズの魔法使い見てきました ディズニーのね
おもしろくなかった・・・・途中寝てた・・・こういう映画ってなんかストリー分かってるし子供向きね・・
ランチも グランドハイアットの中のお店で食べたんだけど おいちくなかった・・・・
でも、いいお買い物しちゃった(^w^)

昨日の続きです~_f0058277_8115292.jpg


グランドハイアットの空中庭園・・見るだけで行った事ないけど
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-03-22 22:51 | 公園
<< シャンプーディ | ページトップ | 桜が咲いたよ~ >>