14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
あっちこっち色々・・
みくちんの朝散歩をして 帰って来たら玄関から中に入る前にダウン
冷たい土間でクールダウン中です

あっちこっち色々・・_f0058277_19122891.jpg


知らん振りしてそのままにしていたら 一時してワフワフ・・・って
玄関マットに竹のマットを敷いたら いつもと違うって思ったのでしょうか
たったそれだけの事なのに 玄関自分で上がれないのですよ・・めんどくさい子(=_=)

朝散歩が終わったらひととおりの家事を済ませて
ご近所のいつもお世話になってるおばちゃんを誘って キャナルシティへ
プレゼントを買いに行きました(^ー^)v
そのついでに見たペットパラダイス まったく服なんて買う気もなかったんだけど
こんなのがあったんですよ

あっちこっち色々・・_f0058277_1917476.jpg
あっちこっち色々・・_f0058277_19181399.jpg


着せていても サラッと着心地が良くて 水を含ませると涼しく快適なんだって
サラッと快適かは みくがしゃべらないので どうなのか定かではないにしろ
水を含ませると涼しいっていいじゃないの~って一着購入(;^-^;)
でも、着せるより裸の方が涼しいとは思うんだけどね~
暑がりさんのみくが ちょっと涼しくて気持ちいい~と思ってくれるなら 物は試しで(^w^)

お昼をそそくさとすませて 午後からは眼科と内科
眼科は 先日作った眼鏡がきちんと合っているかをみてもらいに
最近 目が乾燥気味なのとPCやスマホ見ていたら疲れ目っぽくなるのと
三種類の目薬もらっちゃった (^ー^)v だって薬局で買うより処方してもらった方が
お安いし 乾燥する季節 みくちんも使えるし~
で、やっぱり目の栄養が必要じゃないかとブルーベリーのサプリの事を聞いたんだけど
ブルーベリーっていってるけど ルティンが入ってる方がいいんだって
なので、とりあえず病院で扱っているサプリもついでに頂いてきました

あっちこっち色々・・_f0058277_19275948.jpg
 

目が重たくて(なんか変なたとえだけど)不快な感じがあったのがスッキリ
1回で効果が出たとは思えないけど いい感じです(=^0^=)v

内科では いつものお薬貰って帰りにアッチコッチ寄って買い物して
今日は 一日動き回っていました・・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-05-22 19:45 | 日常
<< 今日はここへ行ってきました(^... | ページトップ | 飽食の日々・・(;^-^;) >>