14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
公園はとっても静かです
わんこって飼い主の気持ちをすぐに察してしまうんですね・・・
この数日、何かというとすぐに涙ばかり出てしまうかあさんに
ちゃちゃが心配そうにくっ付いてきます。夜も抱っこをせがみます
食事が終わって抱っこしてお腹をさすってやるのが日課ですが
ずっと離れずにそのまま寝息をたてて寝ています。今日は2時間近くも
そのあとも色んな用を済ませて座ると膝をツンツンって突付いて何か言いたそう
抱っこする?って聞くとそうとでも言ってるようなので また抱っこ
そうしていると落ち着くのか ある程度抱っこされると自分からノソノソと離れていきます。
今はこうして気の済むまで抱っこしているのが お互いにいい時間の様です

今GWで何処に行っても人が一杯なので 何処にも出かけないのがいいかなと
今日は近くの公園に遊びに行きました みくは相変わらず嬉しそう、元気一杯
公園はとっても静かです_f0058277_2311149.jpg

色んな所に顔突っ込んで 頭はぐちゃぐちゃにしてしまいます
でも、こんなやんちゃな所が可愛くてたまりません
公園はとっても静かです_f0058277_2321740.jpg

ちゃちゃはマイペース 
ノンビリノンビリ 木陰を見つけてはそこで物思いにふけってるみたい
公園はとっても静かです_f0058277_2341391.jpg

日差しが眩しいのか 最近はこんなに目を細めている写真ばかりです
目がすっかり優しくなってしまいました
公園はとっても静かです_f0058277_2361858.jpg

お休みでこんな公園はとっても静かです。みくは思いっきり走って遊んで満足
ちゃちゃと一緒に木陰でこ一時間ノンビリしたというのに 帰りはイヤイヤでした(*^_^*)

話は変わりますが 
先日ドライヤーが何だか怪しい音を出す時があったので新しく買いました
ちゃちゃみくも使うドライヤーなので 店員さんにどれが良いか聞いてみると
ナショ○ルのイオニティを勧めてくれました。温風と一緒に冷風も出てくるので
熱くなりっぱなしでないのがいいみたいです。
体中にドライヤーかけられるんだもの、これだったらいいかもです~
公園はとっても静かです_f0058277_23184337.jpg

ワンコ用のドライヤーも持っているのですが 中々乾きにくいのであまり使ってないです
すっかりボサコになってしまったちゃちゃみく GW終わるまで我慢してね(〃∇〃)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-05-03 23:34
<< 海とドッグラン | ページトップ | 辛い・・・ >>