14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お墓詣りに行ってきました
今年のお盆は弟夫婦が来なくって お兄ちゃんとみくと淋しいお盆です
毎年賑やかに過ごしていたので気が抜けたみたい・・・・

で、今日はお墓詣りに行ってきました
両親のお墓は山の上にあるので 行くまでは一本道
大勢の方がお参りに来てるので車は一杯 それでも、行はわりとスムーズに

お墓詣りに行ってきました_f0058277_2194113.jpg


お墓は マンモス団地みたいです(^w^)
大きな霊園 これはほんの一部なんですよ
その一角に眠ってる父母 家から割と近くだからもっと頻繁に行ってもいいのかもね

いつもこの時期はガンガン照りで汗が噴き出していたのだけど
今年の夏は 雨が多くて 山の上は思ったほど暑くなくてみくちんもちょびっとだけ
下に下してあげました 

お墓詣りに行ってきました_f0058277_2117491.jpg


両親に感謝と報告とこれからの事ちょっと相談して(^_^;)
霊園を後にしたのだけど 帰りはノロノロ運転の渋滞がずっと続いていました

お墓詣りに行ってきました_f0058277_21192818.jpg


帰りにホームセンターによって 色々お買いもの
みくちんも キョロキョロ ここはペットショップも入っていて みくのおやつを購入するのだけど
生体も扱っていて ついつい見てしまいますが
3月生まれの男の子の白黒シーちゃんを見てしまって 連れて帰りたい衝動になってしまったの
・・・・でも、これから先の事を思うと諦めないといけない
早く優しい家族に出会って欲しいなと願って さよならしました

お墓詣りに行ってきました_f0058277_21262428.jpg


家に帰ってからは、特別何もせず(^^;;)
文庫を一冊読んで終わりました

お墓詣りに行ってきました_f0058277_2128519.jpg


お墓詣りに行ってきました_f0058277_2134782.jpg


お休みの間 みくとベタベタしようと思ったのだけど 肝心のみくちんクールです
さて、明日も何も用事がありません、何しようかな・・・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-08-13 21:27 | 日常
<< 足を骨折しました>_< | ページトップ | やっとお休みになりました >>