14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ホームセンターまで歩きました
今日は一階のパソコン教室のお兄さん達は営業で誰もいませんでした
何時もの様に トットコ歩いて「来たよ~開けて~」ってドアの前でアピール
今日はいないよと言っても中々諦めきれずに行ったり来たり
ちょっと諦めは悪いようだったけど 待っても開かないとわかると仕方ないって
感じでさっさとお散歩体制
で、ポカポカとお天気良かったせいか 歩く歩く
ずっと行かなかったホームセンター方面へ連れて行かれて
ついでにお店でちょびっとお買いもの

ホームセンターまで歩きました_f0058277_19354122.jpg


売っているお花もお店の中もすっかりクリスマスモード

ホームセンターまで歩きました_f0058277_22213468.jpg


ホームセンターを出て 帰るかと思ったら向かいのコンビニへ
何も買う物なかったのだけど ちょっと怪しげなサンタさんがいたので記念撮影(^_^;)

ホームセンターまで歩きました_f0058277_2222457.jpg


お散歩していると目につくのが 皇帝ダリア
この季節の青空に映えて とてもきれいです ペペちゃんちのお庭に咲いていたのをパチリ

ホームセンターまで歩きました_f0058277_22251167.jpg


みくとのんびりのんびり歩いて帰ったら 2時間ほどでした
そんなに長い距離を歩いてないけど 随分歩けるようになりました(o^-^o)
みくを見ながら歩いていると みくの影がピョコピョコ動いてて可愛い事
いちいち どうでもいい事が可愛いって変?かな~と思いつつ(=^_^;=)

ホームセンターまで歩きました_f0058277_22291722.jpg


最近嵌っているものが二つ
生唐辛子 山椒が以来な人には向かないかもだけど ちょうど良い辛さで美味しい

ホームセンターまで歩きました_f0058277_2231984.jpg


スマホのゲーム 以前ちょこっとやっていたんだけど
また始めたら嵌ってしまいました (でも、これ評判は悪いのよね~~)
暇さえあれば ちょっといじってます

ホームセンターまで歩きました_f0058277_22331815.jpg


今夜は みくちんと一緒にお風呂に入りました
たくさん歩いて汚れているのにベッドで寝るかと思うとね~
すっかりサラフワ いいにおいに包まれてるので抱っこして寝たいなぁ・・・
逃げてくけどね(=_=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-11-20 19:40 | 日常
<< 紅葉も見に行けないので | ページトップ | 毎日変わりなく過ごしています >>