14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ニューパソの設定
今までずっとディスクトップだったPCをノートに買いなおして 昨日やっと届きました
セッティングをしてマウスを登録して ネットが使えるようにしてと
Win8.1は 今までとやり方が違って戸惑う事ばかり(┰_┰)
それに夜のほんの一時間程度しかないので ポチポチしかできないし
メールの設定もお引越しもまったくの手つかず

このパソコンが届くまでは 今までのパソコン何とか使いたいと思っていたら
何がどうなったか 中々入らなかった電源がすぐに入ってサクサク使えてるので
助かってるのだけどね
だったら 慌てて買いなおす必要なかったんじゃないと 言いたいよぉ・・
やっぱね、慣れてるPCが一番使いやすいもんね~

 
ニューパソの設定_f0058277_22454241.jpg


ボディは白 赤が欲しかったんだけど人気があるらしくなかったの
今まで黒だったから 白もおしゃれかな~と(=^_^;=)

ニューパソの設定_f0058277_22305673.jpg


・・・こんなに時間のない中で何時になったら 今までのパソコンの環境で
使えるようになるやらです

パソはオニューになったけど みくちんはボロボロ(^_^;)
平日にトリミングに連れていけないので 今度の日曜日にッ予約入れたけどね

ニューパソの設定_f0058277_22351837.jpg


ご飯食べたあとお水飲んだので お口ベチョベチョ(=^_^;=)
余計みすぼらしい ごめんよ~

昨日の晩御飯 

ニューパソの設定_f0058277_22371280.jpg


上州ねぎがあったので 豚肉を巻いてホイル焼き
ネギの写真撮り忘れたので お借りしました
ニューパソの設定_f0058277_22393516.jpg


ニューパソの設定_f0058277_22392128.jpg


甘くて美味しかったよ~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-01-29 22:41 | かあさんの事
<< きれいになったのはいいけれど・・ | ページトップ | 一日があっという間 >>