14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大阪に行ってきました
まずは見て下さい!

大阪に行ってきました_f0058277_18482444.jpg


シーズー飼いでネットをしている人は知らない人がいるのだろうかの
憧れのトリマー チェリーママさん
シーズーを最高に可愛くしてくれるゴットハンドの持ち主です
その存在を知って一度は みくもカットしてもらいたいと夢はあったのですが
今回思いもかけず 夢が叶ったのです(*^▽^*)

あゆみらちゃんのママ yukoさんと大阪に集合したいねって
そんな話はあったのですが なんだかんだと流れていましたが
今回のお誘いにみらんちゃんをカットに・・との話に
みくもカットしてもらえるならと考えずにOKしました。
トリミングの予約から日程やらすべてyukoさん任せの大阪の旅でした

11月の最後の連休 紅葉で何処も人の移動の多い時
すぐに新幹線の予約を取りました 帰りはやっと取れた状態で一安心
みくの家から新幹線車両基地まで行き 博多で乗り換え
みくにとっては初めての新幹線だけど 吠える事がないのでそこは安心でした

大阪に行ってきました_f0058277_19354.jpg
大阪に行ってきました_f0058277_1932142.jpg


手荷物のみくちん 

大阪に行ってきました_f0058277_197359.jpg


車に乗ってもバスや電車に乗ってもすぐに寝る子なので
新幹線でも寝るかと思いきや ハアハアが止まらず出して~とカリカリ(+_+)
足元に置いていたバッグを膝に置き ひたすらみくを撫でていましたよ

大阪に行ってきました_f0058277_19154270.jpg
大阪に行ってきました_f0058277_19165077.jpg


外の景色よりみくのハアハアが気になって仕方なかったかあさんです
やっと新大阪到着
まぁ~駅特有の騒音と人の多さにビックリ 
待ち合わせの出口で みらちゃんとyukoさんに会って一安心
みらちゃんとみく 我慢にて伸ばした甲斐あってボサ子の熊さん状態(#^.^#)

大阪に行ってきました_f0058277_20415938.jpg


大阪に行ってきました_f0058277_19202239.jpg


駅まで迎えに来てくれたのは 今回泊めて頂くリリママさんとランちゃん
車を出してくれた おつねさんとノエルちゃん
お二人とも今はブログもしてないけど 以前から知っていた方達

そこから チェリママのお店へGO~
まずは みらんちゃんが休む間もなくトリミングへ

大阪に行ってきました_f0058277_19265586.jpg


みらちゃんが きれいになってる間 かあさん達はランチへ
喉が渇いていたので ビールの美味しかった事(*^^*)

大阪に行ってきました_f0058277_19335643.jpg
大阪に行ってきました_f0058277_19353447.jpg


大阪に行ってきました_f0058277_19364096.jpg


そして、みらちゃんと交代でみくの番

大阪に行ってきました_f0058277_1939132.jpg
大阪に行ってきました_f0058277_19394058.jpg


すっかり可愛くなったみらちゃんを連れてリリママのお家でみくを待つ事に
リリママはボジョレーを用意してくれてて 乾杯~

大阪に行ってきました_f0058277_19423961.jpg


ネットではお話した事はあるのだけど お会いするのは始めましてなのに
お互いの子供達の話は尽きなく
今は亡きリリー、ぼたん、すみれちゃんとジャックラッセルのランちゃんを迎えたいきさつ
保護犬のノエルちゃんを迎える事になった おつねさんのお話

大阪に行ってきました_f0058277_19455923.jpg


大阪に行ってきました_f0058277_19512663.jpg


大阪に行ってきました_f0058277_1953436.jpg


そうしている内に みくのトリミングが終わったという事で
おつねさんの運転で みくをお迎えに行き夜の飲み会までリリママさんの所で待機
すっかり可愛くなったお二人さん

チェリママのお店に車を付けて みくを見たとたん
あまりにも可愛くなっていて 思わず「可愛い~」と親バカぶりが出てしまって
でも、こんなに可愛くなるなんて信じられない位
みくって こんなに可愛かったの~~~って何度も言って顰蹙かいましたよ(#^.^#)
チェリママにカットしてもらうために ずっと伸ばして熊になってたんだもんね~
こんなに可愛くしてもらえるなら また行きたい位ですよ

大阪に行ってきました_f0058277_2055587.jpg


大阪に行ってきました_f0058277_19561824.jpg


家に付いたとたん みくはもう疲れた眠たいってソファで爆睡

大阪に行ってきました_f0058277_2083635.jpg


大阪に行ってきました_f0058277_20244637.jpg



ウェルカムムードで遊ぼうのランちゃんを威嚇(+_+)
心のせまい こころせまこ みらちゃんもこっちに来ないで!状態
で、可愛そうに自分の家なのにゲージに入れられたランちゃん
ごめんね・・

大阪に行ってきました_f0058277_1959355.jpg



みらちゃん、みくにとっては朝早くから新幹線に揺られ一睡もしないまま
トリミングになって 本当にお疲れの所 夜の飲み会に行くのでした~
続く~

番外編

お目目が大きくて可愛いのに yukoさんがカメラを向けると怪しくなるみらちゃん^m^

大阪に行ってきました_f0058277_2027121.jpg


ミレ母さんが数年前に作った粘土の三嬢をずっと飾ってくれていましたよ~
ミレ母さんうれしいですね~

大阪に行ってきました_f0058277_20292216.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-11-24 20:11 | お出かけ
<< 大阪夜の部 | ページトップ | やればできるのだった! >>