14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
春日公園へ
大阪から帰って どんより曇り空と雨の日々
みくがきれいなうちにしたかった事二つ
一つはみくのトリマーさんに みくのカットを見てもらいたかった事
フードもなくなりそうだったので 行ってきました
日曜日の忙しい時間だったけど みくのカットの写真を撮って
ほっぺふっくらするんですね~可愛いですね~とか言ってくれました
内心は 気を悪くされるんじゃないかとか心配だったんですけどね
でも、思い切って連れて行きましたが 同じ様にならなくても
近づけるようにはしてくださるかも(#^^#)

春日公園へ_f0058277_1663789.jpg
春日公園へ_f0058277_1665719.jpg


今年の紅葉は 仕事の関係もあっていい時期にいいお天気もなく
見に行く間もなく終わりそうです
仕事してないと自由がきいて 行きたい時にさっと行けたんですけどね・・・
今はそうも行かない
したかった事 もう一つは年賀状用の写真を撮って置く事(*^^*)

春日公園へ_f0058277_1621914.jpg


しかし、すっきりしないお天気なのでちっともよくないよ
みくは そんな事関係ないし 広い公園を自分の選んだコースを歩いてるから
ご機嫌さん 嬉しい顔はしてないけどね(#^^#)

春日公園へ_f0058277_16233069.jpg


以前は平気で飛び越えてたグレーチング
今日は どうにも飛び越えられなくて 何も考えずにピョンと行く事もあるのに
一時戸惑ってましたよ 待ってたら迎えにくるって思ってるのか
みくの思惑どうり 結局は抱えてあげました こんな所も読まれてるなぁ~

春日公園へ_f0058277_16273964.jpg


春日公園へ_f0058277_1628123.jpg


一緒に歩いていても 自分の思うようにならないと
つっぱり~

春日公園へ_f0058277_16285227.jpg


春日公園へ_f0058277_16291244.jpg


みくの行きたい様について歩いて お散歩してきました(#^^#)
どうしてもという時は リードの使い方で「あっ、ダメなんだ」って諦めるので
全て言うとおりにしている訳ではないですよ
小さいくせに ちゃんと自分のしたい事行きたい所ってちゃんと意思を通そうとして
ついつい可愛いなぁ~って思ってしまいます
ちゃちゃは こんな所がなかったですよ

春日公園へ_f0058277_16363886.jpg


春日公園へ_f0058277_1637335.jpg


すっかり葉が落ちてしまった桜並木
落ち葉の所で ポーズをとってもらったけど 足元が嫌だったらしい
芝生や落ち葉の感触が悪いのか 早くここから出ようよ~状態の所を
ちょっと我慢してもらったけど 不満顔丸出し

春日公園へ_f0058277_1641665.jpg

春日公園へ_f0058277_16412180.jpg


年賀状にしたかった写真は撮れず まっいいか
これから 撮れなかったら撮れないでこの中のを使うしかないな(#^.^#)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-11-29 16:43 | 公園
<< いいお天気のお休み | ページトップ | 大阪二日目 >>