14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みくの皮膚科とかあさんの買い物
今日は みくの皮膚の病院へ今年最後の通院
このひと月の間 すっかり毎日のお手入れをサボっていたせいか カイカイしてる姿があって
検査の結果 背中はいいんだけど 喉から胸両脇にサボった結果が出ていましたよ
毎日のちょっとしたお手入れが ちゃんと正直に出るのね~
月に一度の専門的なシャンプーをしてもらって すっかり気持ちよくなって帰ってから掻いてませんよ
面倒だなぁ・・って思っても ちゃんとしてあげなくちゃと反省

みくの皮膚科とかあさんの買い物_f0058277_23171990.jpg
みくの皮膚科とかあさんの買い物_f0058277_23172554.jpg

みくがシャンプーしてもらってる間 かあさん達はマリノアシティへ
しかし日曜日のクリスマスって事かな すごく混んでましたよ
お昼食べようと思ったら 何処のお店も長蛇の列 限られた時間しかないので空いてるパンやさんで軽くとって
欲しかった物を買おうと お店を見て回ったけど気にいった物はなく
最後にちょっと覗いたコーチのお店で 5分もせずバッグを購入 バッグが欲しかった訳ではないのに
まったくの衝動買い(#^^#) でも、これなら普段使いでいいかもね~

みくを迎えに行って帰りに海に行こうかとカメラも持ってきていたんだけど
何だか行く気も起きず そのまま帰宅 ご近所散歩で満足なみくちんでした
と言うより 慣れた道を好きな様に歩くと何処までも歩くので 毎日のお散歩コースがいいみたい

そして、続きの年賀状作り みくの分は簡単にやっつけて かあさんの分も適当にやって
今度は 向きも確認してと最後に気が付いた・・喪中はがきが来てる人にも印刷してた
わんこが亡くなっていたのに 取り消さずに印刷していた 結果印刷ミス全部で26枚(+o+)


ある化粧品メーカーからお正月の福袋先行販売って事で冊子が来ていたので 注文していたのが届きました
開けてビックリ こんなに入っていていいの~って位入っていましたよ
しかしなぁ~スチームや美顔器なんて使う事あるのかな・・お肌のお手入れなんて普段まったくしてないからね

みくの皮膚科とかあさんの買い物_f0058277_23173222.jpg
そして、今夜もうれしいお届け物が 毎夏マンゴーを送ってくれるピカちゃん
今度は 柿と八朔が届きました
HPを始めて知り合って 一度も会った事がないのにもう10年来のお付き合い
未だにこうやって送ってくれる 柿も八朔もめちゃ美味しくてあっという間に一個まるっと
食べてしまいましたよ 何時もありがとう~

みくの皮膚科とかあさんの買い物_f0058277_23173825.jpg
昨夜文章は書いていたんだけど アイフォンで撮った写真が また読み込めず
何だか容量も一杯になったらしく 撮った写真はほとんど削除したのに
何がどうなってるか明日は携帯ショップへ行ってみようと思います
もうPCに取り込む写真はスマホで撮らない方がいいのかも~ほんと面倒(*´ω`)







Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2016-12-26 23:28 | 病院
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | まだできない年賀状 >>