14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
帯状疱疹でもう少しお休みします。
お休みしている間に、心配していただいたコメントにお返事もせず申し訳ありません
メールやお電話など本当にありがとうございます。
掲示板にもレスできないままで 本当にすみません(。_。;) ゴメンネ

噛みあわせがうまく行かなくてストレスがあったのか
咳が中々引かず夜もあまり寝られなかったりしたのが原因なのか
何が原因かはわかりませんが
帯状疱疹になってしまって パソも開く様な状態ではなくて
酷い痛みがまだよくなっていませんので もう少しお休みします
話では聞いていたのですが こんなに痛いものとは思いませんでした(ToT)

最初は帯状疱疹なんて思いもせず 変な虫に刺されたのかとか
痛みもずんずん酷くなるまで 我慢していたのが良くなかったようです
早く病院に行っていれば もう少し軽くてすんだかもしれません

ちゃちゃみくは 元気にしていますが
みくは雨が続いたと思うと晴れたらカンカン照りで 散歩も早朝だけで済ましています
彼女もストレスが貯まらない様にしてあげないとって思っています。

帯状疱疹でもう少しお休みします。_f0058277_11322412.jpg


もう少し良くなるまで ゆっくり休養をしたいと思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-07-10 11:32
<< 回復してきましたo(*^▽^*)o | ページトップ | 少しお休みします。 >>