14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ユーモア占いやってみました(=^_^;=)
最近巷では 成分分析占いというのが面白いって話を聞いてやってみました

まず、かあさんは これは行動特性占い
○○○○は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。
○○○○は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
○○○○は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
○○○○は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
○○○○は、モノを片づけられません。
当たっているかも(* ̄m ̄)

成分分析ではこんな結果が(^w^)
○○○○91%はみりんで出来ています
  の5%はあきらめない心で出来ています
  の2%は髪型で出来ています
  の1%はカルシウムで出来ています
  の1%は姫で出来ています
なに~~私はみりんなのぉ( ̄д ̄) エー

「もんろーうぉーく」を訪ねて頂いてる方はこんな方
えっ、男性ばっか??それもマッチョもオタクも苦手なんだけど・・
訪問者の 28%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 19%は「タクシー運転手」です。
訪問者の 18%は「ヒゲを生やしている人」です。
訪問者の 16%は「マッチョな人」です。
訪問者の 14%は「秋葉系オタク」です。
訪問者の 5%は「ご先祖様」です。


ちゃちゃはこんな物でできてました~
○○ちゃちゃ の32%は小麦粉で出来ています
ちゃちゃ の30%は牛乳で出来ています
ちゃちゃ の29%は写真で出来ています
ちゃちゃ の4%はレモン果汁で出来ています
ちゃちゃ の3%は感謝で出来ています
ちゃちゃ の1%は自粛で出来ています
ちゃちゃ の1%は生クリームとバナナで出来ています
お菓子が出来そうな材料で出来てる ちゃちゃ(* ̄m ̄) ププッ

そして、みくちん
中山みく の68%はあきらめない心で出来ています
中山みく の20%はひとりごとで出来ています
中山みく の11%は尊敬で出来ています
中山みく の1%は相撲で出来ています

みく、自分の要求が通るまで しつこく吠えまくって通そうとするし・・これも諦めない心?

ちょっと面白かった。こちらです
もし、どなたかやって見られたらどんな結果だったか教えてね(* ̄∇ ̄*)

ユーモア占いやってみました(=^_^;=) _f0058277_19115081.jpg


今、ボチボチお友達のHPへ伺っていますが
一人のお友達の所で 以前の日記から読んでいたりすると
あっという間に時間が過ぎて まだ伺ってないお友達が一杯
お見舞いも頂いておきながら 本当に申し訳なく思っています 
遅くなっていますが どうぞ怒らないで下さいね(・_・、) ごめんなさい・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-07-23 19:17
<< 手作りのワンピ | ページトップ | みくのトイレ・・ >>