14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
夏の元気な贈り物~♪とちゃちゃの病院と浴衣
HPのお友達 ピカちゃんから「夏の元気な贈り物」が届きました~
開けてみるとなんと いい香りと一緒に目に飛び込んだマンゴー♪
大きなマンゴーが6個もー(@^∇^@) わぁーい
そして一瞬 「いいのか?貰っても??ドキドキ(⌒o⌒;) ・・・・」
でも、でもーありがたく頂いちゃいます~
自分じゃ買わない。いえ買えない!マンゴー 熟すのを待って食べさせて頂きますぅ
いっつも色々とありがとう~o(*^▽^*)o~♪
夏の元気な贈り物~♪とちゃちゃの病院と浴衣_f0058277_12443685.jpg


それから、昨日はちゃちゃの病院へ
診察の結果は順調で 体重も200g戻っていました(=^0^=)v
お薬も2週間ごとから 一か月分まとめて貰える様になりました
心臓のお薬・・・ あんなにご飯も食べなくて痩せていって
元気がなく寝てばかりいたけど 飲んでいればこんなに元気で
お散歩もしっかり歩くし、食欲もあるし、おもちゃで持って来いして遊ぶようになったし
目もイキイキ 若返りのお薬みたいです(o^-^o)

ふと、こんなに元気になって怖い気もします やはり「もろ刃の刃」という薬・・
副作用とかはどうなるんだろう・・という気がかりも出てきましたが
これは元気になったから 思うことであって
もし飲んでなかったらと思うと これから一生お世話になりながらも
今は機嫌よく過ごせれば嬉しいし もし何かあったらその時に考えようと思います

ちゃちゃの浴衣も出来ました♪
ちゃちゃはちょっと粋に お洒落なお姉さん風に仕上げてあげました~
夏の元気な贈り物~♪とちゃちゃの病院と浴衣_f0058277_12452365.jpg


シャンプーして、足回りや顔を少しカットしたついでに耳の毛も又短くしてしまって
切りすぎてちょっとおブスになった上、浴衣を見せられてカメラを向けられたので
チョーちょー不機嫌です(┰_┰)不機嫌丸出しのお顔になってます
夏の元気な贈り物~♪とちゃちゃの病院と浴衣_f0058277_1246535.jpg


夏の元気な贈り物~♪とちゃちゃの病院と浴衣_f0058277_1246269.jpg


写真ではよく写ってないですが 帯は裏表 色柄違いです
結んで赤い部分が見えるのが お洒落な感じでとってもいいです
夏の元気な贈り物~♪とちゃちゃの病院と浴衣_f0058277_12464633.jpg


手作りの服 まだまだ続きます~~(* ̄m ̄)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-07-29 12:53
<< 今日一日~♪ | ページトップ | 浴衣できました~♪ >>