14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
梅がほころんでいましたよ
雪が降って通勤できない人に変わって4日続けての出勤でした 疲れた~
みくもお留守番可愛そうでした なのに休みの日はトリミング
その間 私は肩を手術した友人のお見舞いに行ってきました

今度のカットは何だか小さくなった様で いつものみくとちょっと違う気がします
顔をカットする時 随分嫌がっていた様で 何時まで見てもらえるのかと心配になりました
トリミングの後も元気で帰って来るのだけど 今回は何だか疲れた様で帰ってグッスリ寝ていましたよ
昨日は ヒップアップアーティストの松尾タカシさんの講演に行ってきました
お尻を鍛えると一生歩けるって本とか出してる方で、体操の仕方とか教えてもらったけど
帰ってすぐに どうだったか忘れました(=^_^;=)
インプラントの土台を入れる手術をして 歯が痛くなってきたので急だけど診てもらいに行きました
歯の噛み合わせの高さが違って来て 食いしばり癖があるので当たって痛みが出ているようでした
少し削ってもらって また休みの日に病院 歯の調子がずっと悪いのでそれがストレスかもね

歯の食いしばりは色んな影響を与えて体に変調をおこすのだけど
ストレスなどがあると 寝てるうちに必要異常に噛みしめてしまうそうです
まだまだ先の長い歯の治療です・・・

今日は 家の中から空を見ると本当に青空がスッキリ晴れ渡っていて
公園に行ってみようと出かけたけど まぁ~寒いの冷たいのって
みくも 出すものだしたら もう帰るって駐車場に向かい先へは歩いてくれませんでした

梅がほころんでいましたよ_f0058277_17514531.jpg
梅がほころんでいましたよ_f0058277_17520136.jpg
梅がほころんでいましたよ_f0058277_17520600.jpg
プラタナスの実が一杯落ちていて みくと一緒に写真撮ろうと置いてみたら前足を上げて動かない
私も歩いてみると 凸凹が滑りそうでちょっと怖かった
トリミングの写真も撮りたかったのだけどね 手袋してないと痛い位冷たかったしすぐに帰ってきました

梅も そろそろ咲きだしたかなぁ~とミラーレスはぶら下げて行ったのですが
嬉しい事に数輪咲きだしていました もうすぐは~るですね~♪

梅がほころんでいましたよ_f0058277_17593951.jpg
梅がほころんでいましたよ_f0058277_17594495.jpg
明日もまた雪マークになっています その後は暖かい日が来るようです
早く のんびりお出かけできる日が来ます様に

梅がほころんでいましたよ_f0058277_18024261.jpg
梅がほころんでいましたよ_f0058277_18024883.jpg
梅がほころんでいましたよ_f0058277_18035779.jpg
お散歩に行くと 歩くが億劫で距離も随分と短くなって 帰りは抱っこで帰ってみたりと
どっか悪いのかなぁ・・と心配にもなるのだけど家では 持ってこいしたりじゃれてみたり追いかけっこしたり
ピンポンがなると玄関まで走って行ったりとかするし 食欲もあってお腹の調子もいいしで特に何処か悪いと言うのが
見当たらない 年かなと~とか寒いからかっもなぁ~とか 何もなくても健康診断から半年経つし
病院行ってみるのもいいかもね



Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2018-02-11 18:17 | 日常
<< みくの老化と健康診断 | ページトップ | 雪が降ったので >>