14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
菜の花がなかった空港だったけど
日記の最後に貼り付けるはずのビデオが最初にきてしまいました
いきなりだけど またやりなおすのがわからないのでそのままにしています
最後にも貼り付けてるけど さてどうなってるかな・・




空港の菜の花に続き 今日は筑後川の菜の花見に行ったのだけど
両方とも菜の花に出会えず 青空と黄色の世界は見れませんでした
なんで・・・両方とも本当に素敵な所だったのに手入れとかが出来ないのかな
時の流れの中で何かがあったのだろうけど残念 自然の中の整備って大変なんだろうね
よく分からないけど(#^_^#)

で、空港は着陸は見れるからそっちの方へ行ってみました
降りてくる飛行機が間近で見れるから それはそれで素晴らしいですよね

菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20525621.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20530191.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20530502.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20532232.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20532611.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20533540.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20533905.jpg
着陸する瞬間や離陸する後ろ姿を見てると 時間が経つのを忘れてしまいます
お天気も良くて とても気持ちよかった

菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20552959.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20553228.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20553664.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20554052.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20554418.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20554774.jpg
足元で待ってるみくも ちょびっと走ってみたりのんびりと遊んでいましたよ
こんな時間がずっと続いてほしいな・・・
連写設定していたので みくも連写でこっちに走ってくる様子がついでに取れました(=^_^;=)

菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20580867.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20581323.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20581655.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20582080.jpg
菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20582345.jpg

菜の花がなかった空港だったけど_f0058277_20582731.jpg
オリンピック仕様の全日空機 ビデオを撮っていたら偶然に撮れた ラッキー(*^▽^*)
頭上を降りてくる飛行機 迫力あるでしょう ずっと見ていたかったけど
お昼近くですごく腹ペコだったので 近くの天ぷら屋さんへ行ったら外まで長蛇の列でした



https://www.youtube.com/embed/vQ9afbQJ17w

久しぶりなので貼り付け方がまた分からなくなりました・・・うまくできてるかな






Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2018-03-18 21:07 | お出かけ
<< 桜咲く 舞鶴公園編愚痴ばっかり... | ページトップ | 疲れていました >>